
--.--.--.--.--:--

モチモチアワアワ。

2009.08.07.Fri.21:25



今日は久しぶりに外に飲みに行ってる(ハズ)ので予約投稿だよん。

そして久しぶりにCyber Buzzさんよりモニター案件。


普段、サンプルだのモニターだのあまり応募したりしないマユさん。
(面倒くさい上にくじ運がなくはずれてばかりでムカつくから(笑))

でも、今回はちょっと興味があったので応募してみたら当たったの☆
やっぱり「やりたい!」って気持ちは通じるのかしら?


ってことで今回のモニターはこれ。


023_20090806185956.jpg

ポンズ ブラッククリーン クリーミークレンジング


マユさん、いい歳した大人なんだけど、普段あまり高級めいた
化粧品は使わない(使えない?)タイプ。
どちらかというとお値段ひかえめでシンプルなタイプが好き。

まぁ、一時期基礎化粧品に何万円もかけてた時期もあるけど
肌があまり強くないから、高級なだけではあまり効果がなくて・・・。

なので高い化粧品、美容液にお金は使わず、しっかり落とす、
しっかり入れる(栄養)をモットーにしております。
(ってほどのことじゃないけど(;・∀・))


今回モニターさせてもらったのは皆さまよくご存じだと思います
「ポンズ」

ドラックストアや近所のスーパーでも手に入るであろうリーズナブルで
フレンドリー(かどうかは知らない)メーカーです。


なぜ興味を持ったかというと、「ポンズ」で違うタイプの洗顔料を
使っていたことがあったんだけど、それがとても気に入っていたから。
肌にやさしそうかなって思って。


今回使わせていただいたクレンジングと洗顔料。


クレンジングの方はミルクタイプっていうのかな?
現在はオイルを使っているんだけど、それよりベタつきがすくなくてスルスルっとした感じ。
何よりいいのは濡れた手でも使えるところー(≧∇≦)

お風呂で化粧落としが使えるのはマユさん的に選択する上で重要なポイントなのです。

洗い上がりはやっぱりやさしい?
刺激はもちろん少なくて、しっとりした感じでした。
その分ちゃんと落ちてるのか?てな気がしちゃいましたけど。

まー、私はサッパリ、パッキリ、な洗い上がりが好きなので、
クレンジングはこれでいいんだと思います。


次は洗顔料。

これは普通にフォームです。
普段は石鹸タイプなので、ちょっと久しぶり。

泡だててみると・・・・・




おぉ!!


モッチモチのムッチムチ!!!

例えるならシェービングフォーム?ちょっと固めな感じです。

そしてこれがとてもイイ!
モッチリした泡なので、汚れを吸着してる感じなのかな。
ちゃんと泡で洗ってます、てな感じで気持ちいいんです。


そして洗い上がりがとてもサッパリー(*´∀`)
でもうるおいは失われてない感じです。


そして肌が少しだけ明るくなったような気がするのは
これは気のせいかもしれません(笑)


どちらにせよ、届いてから毎日使用しておりますが、毎回この
モッチモチのムッチムチな泡がうれしくてついつい泡で遊んでたりとか(;・∀・)


とてもいいものをモニターさせてもらいました。

Cyber Buzzさん、ありがとうございました☆


PONDSブラッククリーン・クリーミークレンジング キャンペーン



【おまけ】


016_20090806185956.jpg

今頃きっと、大好きなアーミー(母)に甘えたおしなんだろうな(;´∀`)






ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
いつもたくさんの応援クリック、本当に本当にありがとう!


なるべく早く帰るようにするから待っててね
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

明日は一緒に遊ぼうね
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*瞬乾ペットシーツ☆**フロントラインスプレー**ワンコ用プール**ネームタグ*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






【R】ダウニーシート シンプルプレジャー バニラ&ラベンダー(70シート)【取り寄せ※ご注文後...







【送料1円】木の温もりを感じる生活♪【20%OFF】Akorat.スクエアトレイM【カントリー家具 カン...







アウトレットセール♪carreaux(キャロー)・スクエアストッカーL/CK-94/JAN4965894532463 【ナ...







アウトドアのお供に♪シトロネラオイル配合虫除けキャンドル【ポイント10倍】シトロネラデュオ...


designed byさごり


副収入なら




匂いをもとから!

2008.06.06.Fri.22:08
先日Cyberbuzzというサイトで、初めて商品をモニターさせて
いただくことになったマユさん。
ステキな商品がいくつもあるんだけど、なかなか当たらないんだよねー。
クジ運、悪いしね。


そんなマユさんの元に届いた商品はコチラ。


2.jpg


『ペット臭因をもとから』
(http://www.doggyman.com/product/ps/index.html)


ペットの首筋に薬剤を滴下するだけで、匂いをなくしてくれるという優れもの。


おぉ~、いいねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
我が家で使っているシャンプーはとてもいい匂いで気に入ってはいるものの
すぐに匂いは消えてしまうし、1週間もすると、匂いも気になってくるというもの。

早速使ってみましょうね。


と、説明書を読んでみると。

コチラの商品、
● 6ヶ月未満の幼犬
● 体重1.5kg未満の犬

には使用できないらしい。



えぇ~(´゚Д゚`)!!!!



ってことで必然的にこれが使用できるのはこの方だけ。


042_20080606191138.jpg



オヤツと勘違いしてますけど(´゚∀゚`;)


液の滴下は、フロントラインのようなものなので、全然難しくはない。
イヤがったりすることもないですね。

簡単簡単♪♪


でもこれ、1本すべて使ってください、って書いてあるけど
対象が6kg未満の犬用。


6kgの犬と2kgの犬で同じ量を使うのって無理あるのでは・・・??

しかも滴下するのは首筋と肩甲骨の辺り。
そこを中心に1本使うとなるとかなりのビショビショ感で、スポイトタイプの
意味がなくなるんじゃ・・・・???



まぁ、1本使わなかったけど。


乾くまでなめてはいけない・・・ってことだったのだけど。


024_20080606191129.jpg


ものっすごい気になるらしく。


025_20080606191123.jpg



舐めはしないんだけど、この状態が長かった。


そんなに匂いはしないんだけどなぁ・・・っと思って
しばらくしてから空の匂いを嗅いでみたら・・・




アルコール臭!!(´゚Д゚`)


これは気になるかもな・・・。
匂いを消すはずなのに、かなりのアルコール臭がしていて
私的には結構イヤな感じでした。


お風呂上りに使うのが一番効果的らしいのですが
シャンプーの次の日に使いました。

・・・が、せっかくのシャンプーの匂いがアルコール臭でかき消されたorz


あ、アルコール臭はそのうち消えますけどね。


028_20080606191118.jpg


今回出番のない方たちはおうちで待機。

残念だったね。



んで、効果のほどは・・・・


よくわかりません(笑)



そーいやー元々それほど匂うことってなかったんだよなぁ・・・。
空は。


095_20080606191143.jpg



あんたが一番獣臭がただようのが早いんですけどね(´゚∀゚`;)
試せればよかったんだけどね。



もう少し小さいもので体重1kgくらいの子にも試せたらいいのにな。





匂いはやっぱり気になるよね!
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






