
--.--.--.--.--:--

今日は

2013.03.31.Sun.08:57
投稿写真

しゃむいね。


寒がり。

2013.03.23.Sat.20:54
投稿写真

『まだ、シャムイなのよ~』

暖かくなってきたけど、まだまだチワワ(しかも貧毛(笑))な愛にとっては
朝晩はまだまだ寒いみたい~。


毎朝のことだけど

2013.03.13.Wed.08:32
投稿写真

って言ってるように見える。


うはー(。≧Д≦。)

ゴメンよぉー!

頑張って働いてくるから良い子にしておいておくれー(꒦ິ⌑꒦ີ)


またやっちゃったー!

2013.03.09.Sat.21:23
投稿写真

どうやらストレスが溜まるとやっちまうくせはなかなか治らないらしい( ̄▽ ̄;)

3DSも満足に出来てないのにー(≡Д≡;)

誰か旧Wii5セン位で引き取ってくれないかな?(笑)

リアルで付き合いある人ならさらにお勉強するよ?(笑)


春パスタ★

2013.03.09.Sat.12:36
投稿写真

投稿写真

ランチはパスター( ›◡ु‹ )
春っぽいパスタで美味しかったけど、お腹いっぱいでクルチー( ̄▽ ̄;)


