
--.--.--.--.--:--

プレゼント企画やっちゃうよん。

2008.06.10.Tue.22:14
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

iPhoneの発売日が7月11日だって(≧▽≦)

年内発売って言ってたから悠長に構えてたのに。
来月じゃん!
大変大変(°Д°;≡°Д°;)



さよならau(笑)
よろしく〓SoftBank☆
よろしくおとーさん。



280_20080610203627.jpg





あ、リアル友達のみなさま。
来月以降
メルアド変わるけどよろしく(≧▽≦)ゞ


さて、そんなこんなで物欲に振り回されてる今日この頃ですが(笑)

そんなこたーあんまり関係のない話をひとつ(゚∀゚ ;)



先日新しく作ってもらったブログカード。


009_20080531215513.jpg



実はちょっとだけミスがありまして。

まぁ、間違ってるわけでもないし、いいかなぁ・・・と
思ったんだけど。
一応、違ってたことを報告したら。




お詫びにってことで。


ちわわ2_0002



携帯待ち受け描いてもらっちゃったーо(ж>▽<)y ☆


しかも、ちゃんと私の携帯に合わせたサイズ♪
すっごくうれしい☆
ありがとうね、EGGYさん。


でも来月携帯替えたら
待ち受けとかできないかもだけどね(笑)


こんなステキなイラストを描いてくれるEGGYさんの
ブログカード。


実は100枚セットで頼んじゃって(笑)

なくならないと次のつくれないから。




プレゼントさせていただきまーすо(ж>▽<)y ☆





前回の記事書いたときにも欲しいって言ってくれた人も
今回また応募してね(°∀°)b


応募方法は簡単です。

このブログの右側の『メールフォーム』より
住所と氏名を書いて送ってください☆
ブログを持ってる人はブログタイトルとURLも書いてねん。


ただし。
すぐには送れないかもしれないので。
ノンビリ待てる人限定です(笑)


もし、ブログカードや名刺を持ってる人がいたら。
交換してくれるとうれしいかな☆


もちろん、ブログやってない人や、ペット飼ってない人でも
このブログを読んでくれてる人ならオッケーです。
読み逃げしてる人も大歓迎(°∀°)b
一応、海外へも発送いたしますよん♪
(いるかどうか知らんけど(笑))


期限ありませんので、ご応募くださーい☆



ってことで今日は3チーが出てこなかったので
写真だけ載せておきます(笑)


055_20080610205255.jpg


089_20080610205300.jpg


019_20080610205306.jpg



写真のストックがなくなってきたから、また撮らなくっちゃ!!




皆様のおかげで今80位台に!
今日もポチポチポチっとお願いいたします!☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング
















コメント
早速メ~ル送ちゃいました(^_^)v
あ、何が違うか分かったよ~!!
空ちゃんだよね☆彡

うちも携帯変えたいんだけど、メルアド変わってしまうのが面倒。。。もう5年以上変えてないからなぁ。。。
いや~ もう1回過去の記事(写真)を今だーーーっと読ませてもらったけど3チーホントにかわいい~。遠くを見つめるお目目の写真ダイスキe-266

i phone結局日本ではいくらで販売されるのかな。かなり安くなって発売されるらしいとは聞いたけど。(199ドルくらいって言ってたような‥)あとバッテリーがわりとすぐになくなると聞いたこともあるよ。実際自分は使っていないからホントかどうかわからないけど。(笑)また買ったら使い心地おしえてね~e-291
うーん
間違いさがし してしまいました♪
空くんですね!!!
iphone カワイイですよね~*
でもアドレス変えるの面倒でそのままです。
買い換えたら報告して下さいね♪

管理者にだけ表示を許可する
