
--.--.--.--.--:--

楽しそうな顔!

2009.10.18.Sun.21:01


今日は朝からいー天気☆

ちわわんぷーとお散歩にも行きたいし、ちょっくら買いたいものもあったので
今日もお祭りで、通行止め&渋滞になりそうな場所は避けて車でゴーゴー!です。


ちょっくら買い物に手こずっちゃってお散歩の時間がずれ込んでしまったため
公園についた時にはちょうど昼過ぎくらいで太陽の日差しがアッツイ!!


でも久しぶりのドッグランで、みんなたのしそーう♪♪


035_20091018180542.jpg

028_20091018180542.jpg


私も今日はいつものレンズから望遠レンズにつけかえて
たっくさん写真を撮ったので、たくさん載せちゃいますよー。

030_20091018180542.jpg

099_20091018180755.jpg


飛行犬もたくさん撮れたのだー。


078_20091018180541.jpg


082_20091018180541.jpg

093_20091018180541.jpg


でも私の持ってるショボ望遠は、AFがメチャ遅なので、ピント合わせるのが大変!
走ってる姿だとあっという間にマユさんのとこまできちゃうからねー。




186_20091018180755.jpg

199_20091018180754.jpg

094_20091018180755.jpg

夢中で遊んでいるので変な顔もたくさん(笑)


104_20091018180755.jpg


でもやっぱりお外でノビノビと遊んでる姿を見るのがいーね♪♪






冬が来るまではガッツリ遊ぼうー♪
ランキングに参加しています。
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


楽しかったね☆
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*




*激安☆お試しトイレシーツ**伸縮リード**ほっとクッション**木製テーブル*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


気になるいろいろ☆






【再入荷しました・2カラー・2009新作】GARCIAMARQUEZ(ガルシアマルケス)クリスタルボール DO...







アニタ・アレンバーグ フラワーモチーフ バレエパンプス 0.7cmヒール CAPITO







限定モデル【DC26ピンク】も今なら選べます♪あなたのために特別価格。ダイソン最新機種。コン...







【在庫有り】iPhoneバッテリーを2倍に実現!薄型・軽量タイプのiPhone用バッテリージャケット ...


designed byさごり


副収入なら




コメント
楽しそう♪♪
皆すごく良い顔してますね♪
「楽しい!」っていう気持ちが、お写真から伝わってきます~。
璃ちゃんのジャンプ力もすごい!

管理者にだけ表示を許可する
