スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬支度。

2009.10.08.Thu.21:40


今朝の台風、行きとか電車とか止まっちゃうんだろうかー・・・とか
雨でビッチョになっちゃうんだろうかー・・・とか

色々心配してたのに、若干の電車の遅れと強風以外は大して影響なく。
会社も遅刻することなく無事でしたー。


みなさまのところもそれほどじゃないといいのですが・・・・。


なのになのに。


帰りの電車が何やら途中の踏み切りで事故があったとかで
電車が止まってしまい_| ̄|○


まーったく動かないので、マミー(母)に迎えに来てもらったのですが。
(いつもより1時間半遅くついた(;´Д`))

家についてからもまだ電車は動いていないようなので
電車しか交通手段がない人は本当にご愁傷様です・・・・<(_ _)>


無事に一刻も早くおうちにたどり着けますよーに。


いやー・・・これで一気に疲れました(;´Д`)


明日はいい日になるといーなー。



さて。
昨日はたっぷり悲しみました。
大好きだった富士丸くん、どうか安らかに眠ってください。


そして私はちわわんぷーとのいつやってくるかもわからない
別れのその最後の日ギリギリまで、精一杯「愛した!」って言えるように
日々、ちわわんぷーと一緒に暮らしていきたいと改めて思っています。


そんなわけで・・・ってあんまり関係ないけど、ここ最近寒くなってきたので
そろそろ暖かいベッドを出してあげねばーってことで


017_20091008213351.jpg

一番大きいあったかベッドを出しました。


これ、存在感あって結構邪魔なんだけどねー(;・∀・)


019_20091008213351.jpg


でも周りのちょっとした段差がまた枕になっていいようで
ちわわんぷーのお気に入りのベッドなのです。


001_20091008213351.jpg


愛ちゃんなんか出した瞬間から鼻押し付けて寝てますが(笑)


今年の冬もこのベッドでみんなでくっついて寝てる姿、見られるといいな~♪



027_20091008213351.jpg


このベッドはみんなお気に入りなので、集合写真も撮りやすいんですよ☆







ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


途中でひとり飽きてどっか行っちゃった(笑)
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ


何気に久しぶりな集合写真ですね
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*掛け時計**ポーチセット**BIGチャーム**ブーツクリップ*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


雑貨・他






10/12新着a2611レディスフリース素材ルームシューズ(チェック柄)







ナチュラル本革ボタンロングブーツ★6608







家中歩いてカンタンお掃除♪カラフル履くだけモップ(モップスリッパ)







ドイツ生まれの吸水性抜群クロスShamWoW シャムワウ 万能クロス8枚セット


designed byさごり


副収入なら




スポンサーサイト
コメント
マユさま、こんにちは。

富士丸ちゃんの件、始めて
伺いましたが、かなり
考えさせられました。

ホント、自分は、自分んちの犬、
いつ、万一のことがあったとしても、
後悔することのないよう、
かわいがっていてあげられているだろうか。。。
などなど。

それにしても、今回の写真、
「全部」、かわいいです。
あぁ、ホント癒されます。

特に、最後の写真、なにげなく、
みんなこっち向いてるけど、
動物写真撮ってる僕からすると、
「みんな、同時にカメラ目線をくれて
いる」ということがどれだけ大変か、
ということがわかるので、
この写真、ホントすごいし、かわいいと
思います。
☆こうじ さん☆
コメントありがとうございます☆

富士丸くん、有名ってだけではなく私にとっては自分が犬を飼い始める
キッカケでもあった子だったのでとてもショックでした。
富士丸くんはとてもとても幸せな子だったと思うので、私も負けないように
後悔しないように暮らしていきたいです。

写真、お褒めいただきありがとうございます♪♪
独学の素人写真ですのでお褒めいただくとスゴクうれしいです!
でも自分ちの子なので、カメラ目線はオヤツさえあれば難しくないです(笑)
私はこうじさんのように自然にそこにいる姿を撮ってる写真が大好きですー♪
自分ちの子じゃない、ワンコや動物の表情を引き出せるのってスゴイですー。

管理者にだけ表示を許可する
