
--.--.--.--.--:--

とてもとてもとてもショック・・・・・

2009.10.07.Wed.19:44


今日のブログのネタは何にしよっかなー♪

と、雨の中お気楽に帰ってきて。


いつものようにお友達のブログを徘徊しはじめたところ・・・・


とてもとてもビックリさせられるような衝撃ニュースが飛び込んできました。


いつも楽しみに読んでたのに・・・・・。


とってもとっても憧れていたのに・・・・・。


いつかお会いしてモフモフしたいって思っていたのに・・・・。




ブログで見た時はまったくいつもと変わらず元気だったのに。



あまりの突然のことに言葉が出てきません。



なぜ・・・・どうして・・・・・。



必ず起こるこの出来事、いつも覚悟はしているはずなのに
自分の子じゃなくてもこのショック・・・・・。
飼い主さんがどれだけツラい思いをしているのかと思うと苦しいです。



そんなわけで一気にブルーになってしまいましたので
今日はこんなブログでゴメンなさい。



どーか安らかに眠ってください、富士丸くん・・・・・。







ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*掛け時計**ポーチセット**BIGチャーム**ブーツクリップ*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


雑貨・他






10/12新着a2611レディスフリース素材ルームシューズ(チェック柄)







ナチュラル本革ボタンロングブーツ★6608







家中歩いてカンタンお掃除♪カラフル履くだけモップ(モップスリッパ)







ドイツ生まれの吸水性抜群クロスShamWoW シャムワウ 万能クロス8枚セット


designed byさごり


副収入なら




コメント
初コメ
うちもチワワ飼ってます☆
スムースですけど・・・
楽しかったのでまた
見させてください♪
たくさん飼っててかわいいですね。
私もブログやっているので
よかったら
きてください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
