スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NEWストラップ☆

2009.10.06.Tue.21:28


PCのSDカードスロットが使えません・・・・_| ̄|○

デバイスに異常ありなのですが、再インストールがうまくいかん(# ゚Д゚)

そして何やらハードディスクにも異常あり、のようなエラーメッセージが(゚д゚)


機械側の故障だと修理面倒だから嫌だなー・・・・。


今のうちに消えてなくなったら困るものはせっせと外付けに移動です!!


皆さまもこまめなバックアップを忘れずに!!



まー、しばらくは騙し騙し使えるようにはしたので、通常通りブログは書きますよ。



さてさて。

これは数日前の写真。


003_1.jpg


皆さんもう食べましたかー?(*´∀`)


I LOVE チキンタツタ(笑)


復活してすぐ食べたかったんだけど、ここ数年は普段マックほとんど食べないマユさん。
なかなか行く機会がなくって。

週末に無理して行ってきましたよー(;・∀・)


昔はこれしか食べてなかったっけかなー♪

でも、これ昔と完璧同じ?

絶対??


なんかチキンがひらべったくなったような気がするのはマユさんだけなのかしらー?
パンも心なしかなんか違うような気もするし。

でも美味しいから期間中あと3回は食べたいけど(笑)



あ、今日はそんな話じゃなかったや。


最近ちょっとばっかりハマっているビーズリード作り。


またまた作ろうと思ったんだけど、ちわわんぷーに使う用のナスカンが現在手元になく。
(普通のナスカンだと思くなってしまうので小さいものを使ってます)

でもビーズを少し買ったので、なんか作りたくて作ったもの。


こちら。


002_20091006211337.jpg


じゃーん。


005_20091006211336.jpg



カメラストラップです☆


以前購入した本革のカメラストラップはとても気に行っているんだけど
革製品はやはり少しばかり重たい。

おまけにカメラに取り付ける部分がPPテープを通してつけるタイプなものなので
簡単に取り外しができないのねー。
コンデジを持っていくときに使うストラップを別で持っていないので
簡単に付け替えができるようなストラップが欲しかったの。


007_20091006211336.jpg


これはナスカンで留めるだけなので取り外しがとても簡単(*´∀`)


おまけに肩にかかる部分は今回は合皮にして柔らかいタイプのものを使ったので
肩にかけていてもちっともいたくないのだー♪


リードのように長いビーズではないので、とっても簡単に作れました。(約10分)

これは楽しい(ノ´∀`*)


しばらくストラップばっかり作っちゃう・・・・・


052_20091006211336.jpg

あ、そうだった(笑)


早いとこ愛ちゃんのリードも秋冬用にチェンジしないとね。


リードもストラップもしばらくハマりそうだー。





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


キラキラピンクリードは涼しげなんだけどね(;・∀・)
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

チキンタツタは15日まで!
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*掛け時計**ポーチセット**BIGチャーム**ブーツクリップ*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


雑貨・他






10/12新着a2611レディスフリース素材ルームシューズ(チェック柄)







ナチュラル本革ボタンロングブーツ★6608







家中歩いてカンタンお掃除♪カラフル履くだけモップ(モップスリッパ)







ドイツ生まれの吸水性抜群クロスShamWoW シャムワウ 万能クロス8枚セット


designed byさごり


副収入なら




スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
マユさま、こんにちは。

女性の方って、ホント、こういう
ストラップ作りが見事ですね。
きれい&おしゃれ。です。

「マナたん」の写真、
「どうする、アイフル~。」のコマーシャル
思い出しました。(笑)

パソコンは急に壊れたり言うこと
聞かなくなったりしますからね。
ホント、バックアップは大切だと思いますネ。
我が家のカメラは(撮影係)は旦那なので
可愛いストラップつけられないの(>_<)

コンデジ用に作ってみようかな~
ビーズはいっぱい持ってるし!

ちなみに今はお友達に頼まれ和柄の生地で
カメラストラップ作成中です(^_^)v
チキンタツタ私もだ~い好きで♡
1回食べましたぁ(o^-^o)
やっぱり美味しかったぁ♪
ずっと食べれるようにしてくれればいいのにぃって思ってます(笑)

私もビーズリード作ってみたんですけど、
いかんせんかなりテキトーなので、
マユさんの見てると尊敬しちゃいます♡
素敵ぃ♪
うわー♪
ビーズのストラップ可愛いですねぇ。
ゆかぽんも、ビーズのストラップが欲しいって
ずっと思ってるんですけど買うと高いし・・・ 笑
でも自作はとても出来そうにないので
サクサク作っちゃうマユさんが羨ましい!!!!
すごいですね♪
ビーズのカメラストラップなんて素敵ですね♪
私もとてもじゃないけど自作なんて無理そうです。
愛ちゃんの新しい秋用リードも楽しみにしてます!
カメラのストラップいいですね~♪
ほし~♪
ビーズの組み合わせのセンスも
これまたいいですね~♪
私にはできぬぁい。

肩の部分も手作りですか?(尊敬っ♪)

※だいぶ復活してきました。
 マユさんありがとうございました(^^)。



管理者にだけ表示を許可する
