
--.--.--.--.--:--

思いがけずドッグショー!

2009.10.04.Sun.21:00


今日はいい加減やらなくてはいけないことが溜まっていた日曜日。
ワン置いて行かなくてはいけないところもあるし、忙しい。

昨日おでかけもしたし、ちわわんぷーは朝食の時間にも起きず眠っていたし
(これはかなり珍しいこと!1時間後には食べたけど(笑))
まだ疲れているのかしらー?と今日はおうちでまったりーと思っていたのですが・・・


ご近所に住むサイままさんからのお電話で、忘れていたある事に気づく!

そーだよ、こうしてはいられない!!
ってことで慌ててちわわんぷーの準備を済ませお散歩へゴー!!



013_20091004184408.jpg


場所は近くの「川越水上公園」。

ちょっと来ない間にすっかり秋の景色に大変身!
落ち葉たっくさーんな感じでしたが、その分ドングリだの、銀杏だの(笑)
誘惑が多すぎてちょっと大変なお散歩でした(;・∀・)


017_20091004184408.jpg

014_1_20091004184408.jpg


でもさすがにいつものテンションはものの数分でなくなり、カートインしたがる子
続出だったので、軽く公園を半周ほどした後はお目当ての場所へ行きますよ。


そう。
実は今日、この公園では。


026_20091004184407.jpg


とても大きなドッグショーが開かれていたんですо(ж>▽<)y ☆


この公園ではドッグショー自体は年に数回行われているようで
私も遭遇したことがあるのですが、これほど大きいものは年に1回程の模様。


大きいドッグショーは。


020_20091004184407.jpg

お店もいっぱーい♪ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ナンデスヨ!


022_20091004184407.jpg


オヤツやフードやグッズのお店がたっくさん出てました。
ちょっとしたイベント会場のようです。


来月、イベントへ行くので買い物は特にしなかったのですが
(1つ買ったのですが、その紹介はまた今度ー)
見てるだけでもとても楽しい!

027_20091004185020.jpg

サンプル無料配布もしてました。
(これはいらなかったのでもらわなかったけど(* ̄m ̄) ププッ)

そんなお店めぐりを楽しんだ後は、当然ドッグショー会場へ。


031_20091004185020.jpg


運よく、チワワのドッグショーを観ることができましたо(ж>▽<)y ☆


ドッグショーに関しては素人丸出しのマユさんなので、詳しいコメントは避けますが
そんなマユさんでも観ていてとっても楽しかったです。

039_20091004185019.jpg
045_20091004185019.jpg

とても堂々たる態度で歩く姿はさすが!という感じなのですが
それだけじゃなくって、なんか歩いていてとても楽しそうというか、
ワンコが嬉しそうな表情なのが印象的でした。

その反面

051_20091004185019.jpg

たくさんの人に囲まれていて緊張しちゃったのかな?
歩くの拒否のチワワちゃんがいたり。

私的には一番好みの子だったので、ショーとしてはとても残念なんでしょうけど
観ていて、こういう子もいるんだよなー・・・って当たり前なのでしょうが、
親しみがわくような気もしちゃったりして(;・∀・)

今日は忙しくてあまり時間がなかったので、観られた時間はとても少ないのですが
とっても楽しいものなんだなーって思いました。
今度はもっとじっくり観たい!
そしてチワワ以外の犬種のショーも観てみたい!って強く思いましたね。


088_20091004185019.jpg

会場は午前中だというのに日差しで暑くなっちゃって這う這うの体で
家に戻りましたが、思いがけずのお散歩とドッグショー観戦で
ますます忙しかった午後でした(;´Д`)


明日からまた1週間頑張らなくっちゃー。




ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


キミ達はショーとは縁遠いけどいーよね(笑)
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

でも楽しそうに歩くのは負けないよねー♪
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*掛け時計**ポーチセット**BIGチャーム**ブーツクリップ*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


雑貨・他






10/12新着a2611レディスフリース素材ルームシューズ(チェック柄)







ナチュラル本革ボタンロングブーツ★6608







家中歩いてカンタンお掃除♪カラフル履くだけモップ(モップスリッパ)







ドイツ生まれの吸水性抜群クロスShamWoW シャムワウ 万能クロス8枚セット


designed byさごり


副収入なら




コメント
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
オォ━━━Σ(p゚Д゚q◎)━━━ッッ

ドッグショーに。。。σ( ^ー゜)

いいなぁ~!!!まだ。一度も。行ったことがないんだょ。

機会があれば。行ってみたいね。

ちわわんぷー一家は楽しんで来れたかなっ?
早い時間に電話しちゃってゴメンね~(^^;
私は早い時間に行っちゃったから、チワワの
ショーはまだだったのよー

でも、プードルちゃんのショーは少し見てきたよ♪

私も前から気になっているものが安く売ってたから
ついつい購入しちゃいましたー(^^;

管理者にだけ表示を許可する
