
--.--.--.--.--:--

ベストショット!

2008.06.07.Sat.22:05
またまたやってきました週末~♪♪


今週末も明日はお天気よくないみたいだから
今日のうちにお散歩いっとかないとね♪


・・・ってことで今日も近場の航空公園へ~。


071.jpg


ついたとたんにうんちっちー。

なぜか必ず公園やランにつくとするんだよね。
出掛けにしてても。
なぜ?
いいけどなぜなの、空ちゃん???


本日もドッグランは満員御礼、な感じで
遊べないので、入らず、公園をグルっとお散歩します。


077_20080607200832.jpg



きらくんもすっかりリードに慣れて。
絶好調でお散歩です☆


085_20080607200840.jpg


093_20080607200847.jpg


やっぱりお外で写真撮るといいのが撮れるよねぇ~♪



144_20080607201046.jpg


今日も3チーのベストショットを狙いますが・・・
なかなかむずかしい(;´Д`)

163_20080607201057.jpg



165.jpg



ま、今日はこんなとこでしょか。


185_20080607201128.jpg


187_20080607200704.jpg


最近、きらの飛行犬がよく撮れます。

かわいいっしょ?о(ж>▽<)y ☆




まー、こんな感じでお散歩をしてきました。



帰り、お買い物がてら、ランチをしようと思って
ちょっと遠いですが、
鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートへ。


ランは暑そうだったし、ワンコもたっくさんだったので
本当にごはんだけ。


ここは春くらいにカフェメニューが変わってしまって
最近は来てなかったのですが。


12.jpg


パスタとハンバーグ。


チーン!
って音のちょっと後に出てきたんだけど・・・(;´Д`)


やっぱり・・・変わったよなぁ・・・ここ。



015_20080607200650.jpg



アイスカフェモカ。






・・・・・だよね?(°Д°;≡°Д°;)



コーヒーが入ってるようにはまったく見えませんでした。
アイスミルクに、チョコレートシロップが混ざっただけのような・・・・。





残念です( ̄Д ̄;;


014_20080607200654.jpg



この方達があんまりうるさいので


025_20080607200638.jpg



バナナブレッド頼んであげました。


チーン!でアチチ・・・でしたorz



もう、ごはんだけでは行かないかも・・・。


最近は近くのドッグカフェがどんどんなくなってしまっていて
本当に残念。ごはん食べるとこなくなっちゃうよー(ノД`)シクシク


そうそう。
カートの中を今、夏仕様に改造中。
今までは中にフリースを敷いて、小さなブランケットを入れたり
してたんだけど、もうさすがに暑いかなーと思って



028_20080607202130.jpg



敷物交換。


これ、枕パットです(笑)


ちょっとは涼しげ・・・でしょ?
予備も買ったので汚れたら洗えばいいしね。
あとは冷却シートをこれの半分くらいに敷いてあげる予定。
ま、予定は未定・・・なんだけど(´-∀-`;)



本日のベストショット。


216.jpg



かわえぇのぉ・・・・(*'д`*)



皆さんのおかげで80位台も見えたり、見えなかったり。
今日もお願いだからポチポチポチってって。☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







コメント
マユさん、こんばんわ!
最近の鶴ヶ島のランチ・・・なんかチーンですよね。

あたしもこの前、お父さんとメイと心と一緒に行ったとき頼んだリゾットなんですが
写真撮る気も失せましたよ

ごはんゎ変わりましたよね。。

3ちーちゃんのショットかわいいですよ!
きらくん、大きくなりましね
そして、きらくんの飛行犬かっこいい
我が家もお出かけで着いた途端にうんちょです~v-356
あれってなんでだろう。。
開放感から???

やっぱお外の写真はみんな良い顔してますね~
3ショットの写真なんて最高~!!
すっごく可愛い♪
きらちゃんの飛行犬もばっちりね!!!

お出かけカート、我が家と一緒ですよ~
我が家は青です♪
そういえば、カートの敷物も衣替えよね~
あ。。でも我が家はカートを買って以来1回しか使ってないし(;^_^A アセアセ・・・
夏になると活躍するかな。。。
かわいい~~~~!!!
3ショットも空君のニシャーって笑い顔も星くんの飛行犬も、愛たんのアイドルポーズも!!
最高だわ!!
なんと、鶴ヶ島までいらしゃったんですか!
うちからも近くはないけど何回か行ったことあるんですよ!
かわいい3チーと一緒にランしたかったなあ~v-10

あの。質問ですが。
このカート、3チワでサイズは問題ないですか?
使い勝手など使用者ならではのご意見ご感想を教えていただけると嬉しいです!
ランチ、チーンだったんですね・・・。
音まで聞こえちゃったら余計にショックですよねぇ。
私からしてみれば、3チーちゃんでのショット
どれもがベストショットですよー。
お外だと表情もよりイキイキしますよね♪
舌出しきらくん、カワイーi-178
3ちーの3ショットかわいいですね~。いや~本当かわいいe-265
ぽちっとしたよー♪
3位なんてすごーーいv-10
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島店、だめだめなんだね・・・。チェーン店でも、場所によりけりなんだねぇ。
チーン は、残念だよね・・・。
いや~キラくん、大きくなったけど可愛いわー
飛行犬もいいね。
3チーを撮るのは難しいですよね・・・

ねえ、ねえ、写真撮ってるが、マユさんでしょう?
だとしたら、3チーのリード持ってるのは誰なのかなあ~~~~~あっ!通りすがりの人?へへ

管理者にだけ表示を許可する
