
--.--.--.--.--:--

憧れのシルバー(*´Д`)

2009.09.08.Tue.20:01


今日は写真が多いので文章は短めに。


半月くらい前。
みぃさんとTELしていたら
「9/7に・・・・・の・・・・・・があるんだけど来る?」
ってお誘いを受けて。


平日だろうとなんだろうと行きたいったら行きたい!!
・・・と仕事をお休みするよう地味に調整していた。


大事な会議や勉強会が入らないように(笑)
仕事を週末に残していかないように(笑)


んで、張り切って向かったのは


002_20090908170609.jpg


お台場ーо(ж>▽<)y ☆

何気に久しぶり。暑かったし、夏休みだったりで近づかないようにしてたしね。


張り切りすぎちゃったので、待ち合わせよりだいぶ前についちゃった(゜▼゜*)


015_20090908170608.jpg

暑いから車の中でエンジンかけたままみぃさんの到着を待ち。
(車を止めるとここが空の指定席。走ってる時はやらないよ(笑))

待ち合わせて向かったのは「TARLUM」


実はこの日。
みぃさんちの「tamaちゃん」の出身ブリーダーさんつながりの
集まりに混ぜてもらったんです☆


プードル、しかも憧れのシルバープードルがいっぱいぃ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


028_20090908170608.jpg

はじめましてのメアリーちゃん☆
このマズルをカットしちゃういわゆる昔のプードルカットが
似合うのはやっぱり気品あふれるシルバーだからよねー♪

017_20090908170608.jpg

「soup*spoon」のトリマーさんでもある るなこさんの愛娘るなちゃん♪
今回一番年上のるなちゃんは気品もさることながら落ち付きっぷりが
やはりオットナー♪って感じでした。
るなこさん&るなちゃんは前にお店でお会いしたので2度目ましてです☆

032_20090908170608.jpg

近所に住んでるのに何気に久しぶりのロッタちゃん(笑)
相変わらずちっちゃくて、ちょんちょこりんがカワイスギ♪(ノ´∀`*)
この髪型(?)ができるのは毛量のあるロッタんだからなのです☆
今回お兄ちゃんのヴィッケくんお留守番で超残念。

048_20090908171014.jpg

こちらも二度目ましてのオズくんと初めましてのトトちゃん。
オズくんは前に璃のトリミングで偶然お会いしてたんです☆
トトちゃんは初めましてだったけど二頭ともとっても大人しくてさー。
なんかおっとりした空気が流れてました。

037_20090908170607.jpg

そしてシャバダバ家四女のtamaちゃん。
(手前はaseちゃん。aseちゃんは星と璃と出身が同じなんだよ)
私がプードル飼いになったのはtamaちゃんのお陰です☆


総勢13わん☆(7プー、6チー)
チワワよりプードルが多いのは初めてだー♪
こんなに憧れのシルバー、しかもかわいこちゃんばかりに囲まれて
マユさん、嬉しすぎの緊張しまくり(;・∀・)
(元々ヒトミシラーだし(笑))


page1_20090908172228.jpg

ま、ランチはおいしくいただいたけど(* ̄m ̄)


TARLUMを出た後は、暑いけど、お外で少し遊ばせて。

058_20090908172227.jpg

097_20090908172226.jpg

090_20090908172227.jpg

077_20090908172227.jpg

075_20090908172227.jpg

152_20090908172525.jpg

142_20090908172526.jpg

128_20090908172526.jpg

120_20090908172526.jpg

107_20090908172527.jpg

192_20090908172525.jpg

あまりにいっぱいでみんなのお写真が撮れなかったよー(笑)
まぁ、暑くて途中でカメラ嫌になったってのもあるんだけど(;´Д`)

注目浴びまくりで「なんの集まりなの?」とか聞かれちゃったりして。

そんなに長い時間ではなかったんだけど、至福の時でしたー(*´∀`)


やっぱりいいなぁ・・・シルバープードル・・・・(笑)



遊んでくれた皆さま、関係ないのにお邪魔させていただき
本当にありがとうございました(≧∇≦)
大変、幸せでした☆
また、ぜひお会いしたいです♪♪(*´∀`)




【おまけ】


168_20090908173234.jpg

帰りにちらりとよったヴィーナスフォートで。
星くん、たくさん遊んで疲れちゃってこんなんなっちゃってました(*^m^*)






ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると毎日の励みになります☆
いつもたくさんの応援本当にありがとうございます♪

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


このまま寝ちゃってたね。
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

愛もたくさん遊べました☆
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*bag☆**ウェディングチワワ**折りたたみbag**ストラップ*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


カメラ・カメラ用品






世界最小・最軽量 スタイリッシュなデジタル一眼カメラPanasonic/パナソニック DMC-GF1C-W(シ...







セキュリティソフトをダウンロードして使用できる!スタンダードなUSBメモリエレコム MF-AU2B08...







斜め掛けにもなる!和なデジカメ・携帯ケース!2way!和柄のデジカメケース【10P04Sep09】







もっとキレイに商品写真!クリップライト式のコンパクトミニスタジオワンタッチライティングドー...


designed byさごり



副収入なら




コメント
この日は、どうもでした~♪

えー!!
マユさん緊張してた!?
そんな風に見えなかったですよ~(笑)

こうしてみかえしてもシルバーがこんなにワラワラいる風景は珍しいかも~!!
 
お久しぶりで璃ちゃんもすっかり手足が伸びてお姉さんになってた(#^.^#)

私も写真いっぱい撮ったつもりだったのに、以外に使えるものが少なくて(汗)。。。。。

でもでも、みんなで会えて楽しかったです!!
わぁ~~可愛い一行様♪

カメラら嫌いなメアリーが!!
可愛いお顔に撮っていただいて嬉しいです(*^_^*)
気品(^_^;)いえいえ!やんちゃ過ぎて他のスタイルが出来ないー(笑)

マユさん四兄妹ちゃん♡オチビちゃんで可愛いですね(*^_^*)

わたしも、みんなと会えてとっても楽しかったです~♪♪
また、お会いしましょうね(*^。^*)

可愛い子ばっかりですね~~i-175

マユさんがプードルを飼いたくなった気持ち
わかりますi-189

お写真もすごくよくとれててプロが撮った写真みたいですi-189i-189
先日は暑かったですねー(>_<)

今回に限りませんがマユさんの構成のうまさ見習いたいです!

お写真も私なんかのと全然違い、(センスの違いですよねー)
”カメラ”が欲しくなりました(^^ゞ
が、ちゃんと勉強しなければムリですよね。。。

トトオズを可愛く載せてくれて有り難うございます♪
璃ちゃんとオズがご挨拶できたのがとっても嬉しかったです!♪
UPもして頂きありがとう~(^・^)

あんなに沢山のちわわちゃん、シルバープーちゃんに会ったのは初めてで、
みなさんにもお会いできて嬉しくて緊張していましたが楽しかったです!ヽ(^o^)丿





きゃ~っ素敵。るなちゃんやらロッタちゃんやら。

メアリーちゃんもホント気品がありますね~♪

シルバー。私もあこがれです。

目がハートになっちゃいます♪


あっお洋服。着て行ってくれたのねっ。


管理者にだけ表示を許可する
