
--.--.--.--.--:--

川越散策。

2009.09.07.Mon.21:00


今日は会社をお休みしてある場所におでかけしてきましたー♪♪


・・・がその記事はまた明日で(笑)


今日は昨日の続きです。



楽しくドッグランとお散歩を終えてちわわんぷー達を疲れさせた後、
実はサイままさんと幸音さんが川越散策に行くというので
便乗してついていってしまったんです(;・∀・)

085_20090907183246.jpg


最近、NHKのドラマの影響か、ますます観光地化している川越。
近くに住んでいながら、たくさんの人ごみに嫌気がさして
車で通り過ぎるだけだった、この場所に一度写真を撮りに行きたくて。


でも行ったことがないから土地勘がなく(笑)
案内人のサイままさんがいるので安心して観光させていただきました♪♪


page_20090907183247.jpg
page2_20090907183246.jpg

お菓子横丁など小さな範囲ですが、とても家からほど近いとは思えないような
別世界の風景が広がっていたりとか。


138_20090907183615.jpg


とてもおいしそうな珈琲屋さんがあったり。
(この珈琲屋さんでは帰りにアイスコーヒーを購入♪)


人ごみの抜けて一本入ると

174_20090907183614.jpg

のんびりとした空間に変わったり。


132_20090907183246.jpg
あ、こちらは幸音さんちの心々ちゃん。
とってもお鼻が短くてマユさん好みのお顔でしたが、なついてもらえませんでした(;・∀・)

今度は抱っこさせてね(笑)


ランチは、サイままさんが見つけてきてくれたお店で「KIRAKU
テラスだけですが、周りが囲まれていて、雰囲気はいい感じでした。

ソファイスも座り心地がよかったんですが、犬の毛がスッゴイの(;´Д`)
店もだけど、直に座らせた人、誰だよー!!って思いました。

思わずクッション部分、椅子から外してパタパタしちゃった(笑)


ごはんもランチはあまり種類がないのですが、

page1.jpg

ホットサンドと冷しゃぶのなんとか(笑)をチョイス。
味はまぁ、おいしかったですよ。リーズナブルなところはナイス!です。


187_20090907183614.jpg

ランチで、おしゃべりをしている間、午前の運動がよかったのか
すっかりお疲れでネムネムのちわわんぷー。


223_20090907183614.jpg

本気寝しようとする空(;・∀・)


225_20090907183613.jpg

アーミー(母)に抱っこしてもらってもこの通り。
どんだけ眠いんだ(* ̄m ̄) ププッ


その後も暑かったけどもちょっと散策。


233_20090907184434.jpg

川越と言えば「時の鐘」


275.jpg

小江戸ビール。
今度買いたいо(ж>▽<)y ☆


暑くて人も多かったのでゆっくりはできなかったけど、
もう少し涼しくなったらもっとゆっくり回ってみたいなーと思えるほど
近所にこんなとこあったのかー・・・と思ってしまった1日でした。


サイままさん、幸音さん、お邪魔いたしましたー♪
またゆっくり遊びましょーねー。



【おまけ】


117_20090907184434.jpg

人ごみはなかなかカメラを構えても人が邪魔で思ったように取れず。
今回の中での一番のお気に入りはこれ。
川越、全然関係ないけど(笑)






ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると何よりも励みになります☆
いつも本当にありがとうございます♪

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


暑いのにお付き合いアリガトね。
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

疲れたんだよねー
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*bag☆**ウェディングチワワ**折りたたみbag**ストラップ*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


カメラ・カメラ用品






世界最小・最軽量 スタイリッシュなデジタル一眼カメラPanasonic/パナソニック DMC-GF1C-W(シ...







セキュリティソフトをダウンロードして使用できる!スタンダードなUSBメモリエレコム MF-AU2B08...







斜め掛けにもなる!和なデジカメ・携帯ケース!2way!和柄のデジカメケース【10P04Sep09】







もっとキレイに商品写真!クリップライト式のコンパクトミニスタジオワンタッチライティングドー...


designed byさごり



副収入なら




コメント
昨日はありがとうございました
とても楽しかったです♪
くぅちゃん・マナちゃん・キラちゃん・りぃちゃん
み~んな可愛くて人なっつこくて羨ましいです
又お会いできると嬉しいです^^

とても素敵な画像で同じ場所に行ったとは
思えません( ̄□ ̄;)!!
ななの空にリンクしても宜しいですか?
お返事待ってますね
ホント楽しかった~♪
アーミーさんも若くてステキ~!
とてもマユさんのような大きいお子さんがいるように見えないし~!
アーミーさんも、また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

小江戸ビール。。。今度はそこのお店に飲みに行く?(笑)
ちなみに川越郊外、ドイツ料理と一緒に出してくれるよ♪

運転手ならココにいるよ~っ(笑)
こんにちわ^^
実は、最近「川越」に行ってみたいなぁって
思ってたんでビックリです 笑

やっぱり素敵な街並みですねぇ♪
いつか行って素敵写真撮らなきゃです 笑


管理者にだけ表示を許可する
