
--.--.--.--.--:--

今年も忘れずに!

2008.06.04.Wed.22:26
今週は何気にネタが抱負なんです。ウフ( ´艸`)

でも写真撮ってなくてさぁ・・・・・・。
3チーの写真撮らないと。追い掛け回して撮っとかないと(笑)


さてさて。
話は先日のこと。


空のワクチンのついでにフィラリアのお薬を購入してきたんだけどね。

「5月の後半くらいからスタートしてください」って言われてたの。
まー、薬もらったのもすでに後半だったけどさ(´゚∀゚`;)


でも、なんか区切りのいい日にあげないと、毎月のことだから
忘れちゃう・・・って思ってたら。


5月中にあげるの忘れたorz


でもまー、気づいたのが日曜日で。
6月1日。


ってことで今年は1日にすることに。


1.jpg



忘れないようにってカレンダーに貼るシールまでついてたのに(笑)


あ、うちは見ての通り普通の錠剤です。
まーなんでも食べるからね。
去年なんて愛はごはんに混ぜなくても食べてたくらいだし。

これだって1粒500円。
1月に1回とは言え、3チー分だと1500円×6ヶ月ぶんとしても約1万円。
お肉タイプだと倍だからねー。我慢してもらいますよ。


005_20080604213356.jpg


今日はドッグフードに混ぜて。


なんかフードに入れると目立つね。
ちゃんと食べてくれるかな?


何気に星は初めてのことだからねー。
ちょっぴし。
ほんのちょーーーっぴし、不安・・・・・・かも。





019_20080604213351.jpg



まったく心配いらなかったけど(゚∀゚ ;)


092_20080604213336.jpg




よかったよかった☆
これで、今月も心配せずにいろんなところに遊びに行けるね♪




梅雨だけどorz



てなわけで



049_20080604213346.jpg



あ、関係ないけど


085_20080604213340.jpg


愛ちゃんのかわいい写真が
撮れたので載せておきますо(ж>▽<)y ☆




クリックありがとうありがとう☆
今日もポチポチポチっとしてってくれてありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







コメント
うん。マナちゃん、相変わらず可愛いね!
ヒメ家、フード改革をして、夜は生食となりましたーv-10
やっぱりそのフードボール可愛いよね☆彡
フィラリア予防ねぇ~ついつい忘れがちになりますよね。。。
わが家はスポットタイプで1年ほど前から1年通してするようにしたのでもう忘れませんよ(笑)
毎月するのが体に染み付いてきちゃいました。

みんないい子にお薬のんで、ママ楽チンですね!
最後の愛ちゃんのお顔可愛いです♪
うちも錠剤でーす!
みんなのお名前の入ったお皿がかわいいっ!!
ちゃーんと綺麗に食べておりこうさんでした(●´ω`●)
こんにちは♪
みんなおりこうさんですねー☆カワイイ!
きらたんよりうちのチコが遅く産まれてるのに、もう1.9キロもありますよ 笑
可愛いですね
コメントをありがとうございました。

みんなカメラ目線でおりこうさんに
おすわりできて可愛いですね。

ドッグフードが可愛い形ですね。
フードボウルも可愛い♪
フードと混ぜれば楽しく食べられますね。

またお邪魔しますね。
(*^。^*)
わたしは、フロントラインをすっかり忘れてましたよー!!

今日シャンプーしたらしなくちゃ!!

そいやですね。「 お友達☆リンク」のですね。

choko ★ channel

chokoの「k」が「c」なのですよ。

って、小さくて、こまかくて

すんませんー!!!

管理者にだけ表示を許可する
