スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日は・・・

2009.08.09.Sun.21:20


昨日くらいからなが~い夏休みの人もいるとかいないとか。

今週は短いながらも夏休みがある人もいるみたいで。


うっらやましーなー(;´∀`)


今年は夏休みらしきものはないので。
がんばって働かなくてはなりませぬ。


ガンバレ、マユさん!!


そんな普通の週末。
何をするかと言えば・・・・・



006_20090809175323.jpg




特になにも笑


璃もヒート中で他のワンコがいるようなところには行けないし。
夏だと言うのにカラっと晴れる日はほとんどなく
かといってジメジメっとしたムシ暑さばかりが続いていて。
そしてゲリラ豪雨傘

遊びに出られないんだよねぇ~。




105_20090809175323.jpg



う・・・(;´Д`)
朝起きられないってのはナイショな方向で汗;


早く暑いの終わらないかな~ぁ。




【おまけ】

001_20090809175322.jpg


「まさゆき地図」のお陰でメタキン狩り放題(≧∇≦)/
1職業目がやっとレベル99に~♪♪


あ、ドラクエのせいでお外に出ないわけじゃないからね、決して。








ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
応援クリックしてくれる人は神様です(*´∀`)


私も遊びに行きたいんだよぉ~たまには
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

ドラクエ日記ではありません
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*

*デジタル軽量スプーン**BWゴルゴーニア**フレッシュ馬肉赤身パラパラミンチカット400g**韓国ブランドJETOY登場*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


カメラ用品






花火やレジャーのお供に☆







普段からこれでカメラのお手入れを☆







[ミーナオリジナル]おしゃれでカワイイ!女子カメラストラップ.







カメラやレンズのカビ防止に☆


designed byさごり


副収入なら




スポンサーサイト
コメント
おはようございます
一昨日は埼玉を徘徊させて頂きました
また そちらに伺う時はお目にかかりたいですぅ

ドラクエやってますねぇ~
こんにちは^^
私の方も(宮城県デス)雨だったりビミョーなお天気でお散歩のタイミングが難しい日々ですv-164v-164

以前からずーっと質問してみたかったんですv-22

私はMダックスと暮らしているのですが
生き物と一緒に暮らすのは(人以外)人生初なんです。
で…
時々『時間をもてあます』んです。
12時間位のお留守番の後だしと、チョビ(Mダックス)の側で撫でたり何かちょっかい出してると、ウザそうに逃げていくんですv-12
じゃあ、とテレビを観たり本を読んだりメールしたりすると明らかに『面白くない』ようで~一番いいのはチョビの隣にただただ寄り添っているだけみたいなんですよねぇ。
でも、ただボーっとしてるのも…
罪悪感を感じながら何かする日々なんです。
まゆさんは、ゲームしたりネットしたりとかの時ってどんなカンジ(アバウトですいません)なんですか?
飼い慣れた方には『え?』とゆー質問かもしれないんですけど、宜しくお願いしますm(_ _)m
こんばんわ(*^_^*)
初めまして★履歴から遊びにきました☆
とっ!言っても、結構前に私が先に遊びに来てると思いますが(>_<)

また遊びに来ます♪
お仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

ポチッ♪

残念ながら?私も夏休みがありませーんっ(ToT)

有給とって休んでもいいだけど、(使えない)派遣が
休ませたがっているようなニオイがするので
なんとなく、意地で休まないようにしてます(^^;

管理者にだけ表示を許可する
