スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

危うく?

2008.06.01.Sun.22:56
昨日の写真が送られてきたので、今日も書いちゃうよーん♪


昨日、ブロガーにあるまじく、カメラのバッテリーがなく写真が
撮れなかったマユさん。

携帯でチャレンジしてみるものの


MA320108.jpg



orz

てなわけで昨日一緒に遊んでくれたよんこもEGGYさんに写真撮影を
まかせ、送ってもらおうという暴挙に。


てなわけで以降の写真はすべてEGGY氏撮影によるものです。
EGGYさん、ありがとうね☆

この日、EGGYさんとこのヒビキ&カブトコンビは雨&狂犬病の注射を受けたらしく
おうちでお留守番。
なのにちゃんとカメラ持っててエライわぁ~。





ってことでお昼を食べにやってきたのはTRINITY


またしてもハンバーグ。


DSC02848.jpg


なにげにこれ以外のもの、あんま食べたことないかも(笑)

なんかハンバーグが食べたくなっちゃうんだよねー。
今度は違うのにしてみよう。


DSC02845.jpg


珍しく騒がしいキラとマナを抱っこしたりして、楽しくランチ。


EGGYさんとは久しぶりに会ったんだけど、覚えているんかね?
なんだかベッタリでびっくりしました。

ヒビカブいなかったからかな?(笑)


DSC02864.jpg



キラもEGGYさんの膝の上でまったりんこ(o^―^o)


今日は雨が降ってて、お散歩には行けなかったので、このままぽちへ。



実はHPでちょっと気になる子を発見して、
その子が見たかったっていうのもあるのだ。


DSC02871.jpg



2頭身(笑)



いやいやいや。
ものすごいチビっこでかわいい子でした。
あまりにちっちゃくって丸くって白くって一瞬「大福?」って思ったくらい。



ってことで、我が家の4チー目に・・・・・










ならないならない(笑)





いや、ちょっと揺れ動いたんだけどねー。
今はためらう理由があり、(理由については後日)今回は見送りました。



でも帰ってきてみたら「売約済み」になっていた。(はやっ∑(゚ω゚ノ)ノ)
幸せになるんだよー、ちびちびちゃん♪


てな感じで、楽しくぽちで遊び


DSC02876.jpg




アンニュイ気分のニーナちゃんには無視され(笑)


ぽちを後にしたのでした。


この後は、またあちこち行ったりしたのですが、まったくワンコは関係なく、
写真もないので割愛(´゚∀゚`;)


そんなこんなで雨の日だったけど楽しく遊んできましたよ。
そんなに歩いてないはずなのに、3チーはご満足だったみたいで、
帰りの車の中ではグッスリ。


やっぱりちょっとでも外連れ出してよかったよ。



【お知らせ】
昨日も紹介しましたが、NEWブログカードができました。
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、コメントに欲しいって書いてみてください。
人数によってはプレゼント企画やらせていただきます。

数人だったらやらないかもー。
やるかもー。
気が向いたらー。みたいな感じになっちゃいますので(笑)
009_20080531215513.jpg





ランキングがあとちょっとで100位をきるんです
ご協力お願いいたします☆
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです♪

カメラ・・・
私も、結構忘れます。
カメラ自体は持ってるのにSD入って無い!!とかバッテリー入って無い!!とか(;ノ・・)

お写真のちびちびチャン、ホント可愛いですねぇ。
即、売約済みになるのが分ります~。

新しいBLOGカードとっても可愛いですね((o(^ー^)o))♪
欲しい~!!
ってゆかぽん、応募してもいいのかしら?!
んぎゃー!!

2頭身ー!!

大福ー!!

かわいすぎるかわいすぎるー!!
そうそう、バッテリー切れはかなり気を遣ってます(;´▽`A``
自分は心配性なので、何か特別出掛ける時はデジカメ、イチデジの二刀流になるんですが、これが重い重い(-_-;ウーン

おちびちゃん、可愛いですね!!!
まさか…と思いましたが、売約済みになっちゃったら、さすがのマユさんも手は出せないですよね(笑)

100切れるよう今日もぽちっとしてきます!

管理者にだけ表示を許可する
