スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

璃・・・ごめんなさい。

2009.07.23.Thu.22:08

なんか変な天気のマユさん地方。
あれ?梅雨って明けたよね?みたいな。
夏?だよね?みたいな。


雨降ったり晴れたり、コロコロ変わって気圧の変化についてけません。
湿度が高いととたんに片頭痛がやってくるよぉ~(つд⊂)

現在ヒート中真っ盛りなので完全にノックダウンです。

ま、ほどほどに生きていますが(笑)



そんなムシムシした天気の中。
先日TVに出ていたかわいらしいプードルちゃん♪
手足の先っちょだけボンボンってなっててかわいかったの。


これよ!マユさんがしたいカットはこれなのよぉ~♪
とヒラメキ☆


思いついたらすぐやらないと気が済まない。


で。



002_20090723193338.jpg




あぁ~(;゚Д゚)

なんという姿にぃ~マジですか



忘れてたんです。
璃が見た目より細いということを。
ガッツリ食べるくせに全部出しちゃってガリッチョなことを。


そしてマユさんがやりすぎる性格だということを。


いや、途中からうすうす気づいていました。
あー、こりゃやりすぎだよなぁ~
なんか変だよなぁ~
バランスがぁ~
しかもガタガタじゃぁ~ん・・・・・


でも、止まらなかった(ノД`)シクシク


これ、本当にひどい。

004_20090723193338.jpg


顔よりボディのg色が薄いってこともあって本当に貧相な姿にjumee☆faceA76

耳とトップの毛が長いから余計にアンバランス。(頭でっかち)
しかも足先思ったほどボンボンならず。
やっぱりもっと毛量があって、スタイルがよくて、素敵なトリマーさんが
やるのじゃなきゃダメだよなぁ・・・・。


うぅ・・・・・とてもじゃないけど全身写真は見せられません。
心臓に悪すぎます(笑)


009_20090723193338.jpg


ん~・・・ま、そっか・・・・なぁ・・・・???
すぐ伸びるからいっかー。


来月トリミングに出そうと思ってたけど、しばらく延期だな(;・∀・)

トリマーさんごめんなさい<(_ _)>


そして、璃、ごめんなさい。
早く、毛伸ばしてね(;・∀・)




【おまけ】

026_20090723193339.jpg

なんてつまんなそうに寝てるのでしょーか。
週末まであと1日!土日はお散歩行けるように頑張るよ!





毎日応援ポチしてくれる方ありがとうございます!
毎日じゃなくてもポチってってくれる方もありがとうございます!
今日初めてポチする方もありがとうございます!
応援してくれる人がいる限り頑張れます☆



ちわわ組は自分でカットしないことをここに誓いますっ(笑)
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

すぐ伸びるプードルと違うもんなー
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*


*ペットステップ**ホースミート**フードボウル**光触媒高性能タオル*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






乗せるだけでティッシュがお洒落に大変身!ティッシュケースBar(BAR/ティッシュケース/ティッシ...







ん!?これって何???【60%OFF!】【Made in Japan】レザーペーパーカバー 『 LEAP ~ お得...







ご家庭の洗濯機で丸洗いできる低反発スリッパ♪イノベーター トフロール(低反発スリッパ)【7...







インテリア備長炭 Color CollectionKhaki (カーキ) ラウンドタイプ


designed byさごり

副収入なら


スポンサーサイト
コメント
こんばんはー
確かに足が細く見えますね。
でもでも、とてもかわいいですよーーー
こんばんは~♪
ちょっとくらい切り過ぎても
りぃちゃん、カワイイから大丈夫ですよー

早く毛が伸びますよ~に。
の応援ぽち。していきますねー
なんか♪なんか♪
璃ちゃんのお顔、マユさんに似てきた~^-^
なんて思いながら見ちゃった☆
私には変には見えないよ~。
↓マユさん西側来ちゃいなよ~^-^
ラニ、モアナも8月~一緒に帰るよ~♪


こんにちは!
先日体調悪いみたいでしたが、元気になられましたか?

璃ちゃん可愛いですよー!
大丈夫だと思いますが、そう!お洋服着ればOKですね(^・^)
でも、大丈夫だと思います(*^^)v

お顔はマユさんされるんですよね。
トリミング一緒の日でしたが、あの時と変わらないから、
お顔周りのカット上手なんですねー(^^)

私も目の周りとお鼻周りはするのですが、
オズは伸びるのが早くて早くて飼い主泣かせです(ToT)/~~~
トトは2ヶ月行かなくても余裕です(笑)

管理者にだけ表示を許可する
