スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱニョニョロ、いい!

2009.07.22.Wed.21:23

さーて。
ひっぱりにひっぱり続けた弾丸名古屋旅行記もこれで最後です。

って、もう名古屋じゃないけど(* ̄m ̄) ププッ


高速でフラフラと休憩とお土産探しをしながら、途中

186_20090722172511.jpg


こんなん食べたりして。
(大あさり揚げ?だっけな?激ウマでしたわよ!!)


向かったのはこちら。


189_20090722172512.jpg

浜名湖SAエリアです。


ついたのは夕方。
・・・・というより時間的にはもう夜でしたが。


210_20090722172512.jpg


なんだかキレーイ(*´∀`)


SAから眺める浜名湖。
どこからか花火の音が聞こえてきて。(見えなかったけど)
浜名湖のバッグに花火・・・なんていいだろうなぁ・・・・。


199_20090722172512.jpg

さすがにこの時間になるとまだむし暑いとは言えども
外にいるだけで舌が出っ放し、と言った感じもせず。

のんびり待ち人を待っておりました。

196_20090722172512.jpg


ほどなくしてやってきたのは。


213_20090722172512.jpg


こけももな日々 ~ フェレット日記 ~ 」のゆ~こさんと旦那様のるーたさん、


そして4匹のフェレたちо(ж>▽<)y ☆


215.jpg


あ~んけむくん、会いたかったよぉ~♪

218_20090722173320.jpg




あー、ダメだ(;´Д`)


ぜんっぜん写真では伝えられません。

フェレットはワンコと違ってグニャグニャでいー臭いで(笑)
ものすごくニョロニョロなのに写真じゃ無理だ(;・∀・)


そう。
マユさんはフェレットが大好きなのです。
そりゃーもう、抱っこしてすかさずクンクン匂っちゃうくらい。
フェレ飼いの人ならわかるよね??ね????

ワンコを飼う前には3匹、飼ってたのよ。


そんなかわいいフェレットたちをなんとか写真に収めようと頑張ったけど
すでに外は暗くなってきていて、もう全然ダメダメ(笑)

224_20090722173320.jpg

ニョロニョロとワンコ達と戯れる姿も。


236_20090722173320.jpg

ゆぃっち家のカートや我が家のカートにニョロニョロ入っていく姿も。


全然撮れなかった_| ̄|○


しかしワンコ8匹とフェレット4匹連れている集団はさぞかし目を引くのでしょう。
遠巻きからかなり注目を浴びておりましたよ(;・∀・)


ゆ~こさんたちは何度も「これってなんていう動物ですか?」って
聞かれてましたしねー。
意外と知られてないよねー、フェレット。

一緒にいたゆぃっちさんもフェレットの存在は知っていたものの
触るのは初めてだったようで。おっかなびっくり(笑)


ちわわんぷー達は二度目ましてだったのだけど(璃はお初)
興味はあるもののやはりおっかなびっくりでしたよ。


250_20090722173321.jpg

空は疲れもあったのか、まったく拒否モードでカートから降りてきやしない(;・∀・)
去年会った時は平気だったのに忘れちゃったのかしらー?


愛は結構仲良くやれそうで一緒に抱っこされたりしてました。
(写真撮れなかったのでコチラで見てね☆)


なんだかんだで立ち話で2時間近く!(笑)

楽しい時間を過ごさせていただき。
ゆ~こさん、るーたさん本当にありがとうございました☆


今度は昼間ゆっくり遊びましょう。


ここから先はおうちへとまっしぐら。
道路も混まず、疲れながらも楽しいドライブとなりました。


暑かったけど、あんまり回れなかったけど、結構楽しかったなー・・・と
思えるのはやっぱりお友達と遊べたからだと思います。



またどこか遠出しようっと♪♪



今度は泊まりがいいなぁ・・・・。
・・ってだれか泊めてくれませんかね?(笑)






毎日応援クリックありがとうございます☆
昨日のあんな記事にもクリックくださって・・・・・
感謝感謝です!
下のバナークリックで応援完了です。


今度は北?それとももっと西?海とかがいいかなー?
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

ワンコと一緒で楽しい旅行先を教えてください☆
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*


*ペットステップ**ホースミート**フードボウル**光触媒高性能タオル*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






乗せるだけでティッシュがお洒落に大変身!ティッシュケースBar(BAR/ティッシュケース/ティッシ...







ん!?これって何???【60%OFF!】【Made in Japan】レザーペーパーカバー 『 LEAP ~ お得...







ご家庭の洗濯機で丸洗いできる低反発スリッパ♪イノベーター トフロール(低反発スリッパ)【7...







インテリア備長炭 Color CollectionKhaki (カーキ) ラウンドタイプ


designed byさごり





スポンサーサイト
コメント
こんにちはー♪

楽しいご旅行だったんですねー♪
名古屋かぁ~♪ 私行った事がないんで一度行って見たいデス!

帰りのSAではフェレットちゃんのお友達と再会~ですね♪
私も触ったことない~ 
ぐにゃぐにゃ~で、思わずくんくんしちゃう感じ?
気になる気になるー!

ちわわんぷーちゃん達もお疲れ様~♪

PS.かりんに励ましこめありがとうございました!
名古屋に行かれたのですね~。
名古屋は何もなかったでしょ~。
観光なんて名古屋城ぐらいだし。
おいしい食べ物もないし。
夏は暑いし。
私、地元なんです。
前回のコメントは削除されてましたけど、
何か悪いこと書いたかしら‥?
気分が害されたのであれば、ごめんなさいね~。
キラくんかわいいっ。
我が家にはポムくんが加わりましたよ~。
☆shakuさん
コメントありがとうございます☆
名古屋、もっと時間と低い気温があればもっといろいろ行きたかったですー♪
食べ物も食べたいものいっぱいあったんですが・・・・。

って!
コメント削除されてました?え?いつ??
最近まったくコメント削除した記憶がありません~(つд⊂)
なぜ?なんなのぉー?
ってな感じで誠に申し訳ありません。
せっかくコメント書いてくださったのに・・・。
消して記憶はまったくないけど気をつけます・・・・。
あいたかった りぃちゃんにも会えたし
お気に入りの きらくんにも再会出来たし
まなちゃんもいっぱい抱っこできたし
くぅ くんには拒否られましたが・・・
ひさしぶりにお会いできて楽しかったです(*^_^*)
また機会があったら遊んでくださいね!
よかった。。
気分を害されたのではなくて、ホッとしました。
よかったです~。
確か、私がコメントしたのは、『マンマ・ミーア』の記事だったと思います。
それに出てたコリン・ファースが好きだったのでコメントしました。
ワンコの話じゃなかったから削除されちゃったのかな‥と、
しばらくコメントを控えてました。
名古屋が出てたので、思わず反応してしまいました。
おでんは味噌がおいしいですよ~。
(横浜出身の旦那は味噌は嫌がりますが‥)

管理者にだけ表示を許可する
