スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

待ってたよ☆

2008.05.31.Sat.22:50
さーて、予報どおりの雨orz


でも今日はちょっくら用があるのでおでかけです。

正直3チーはいなくてもいいくらいなので、お留守番させようか
どうしようか迷ったんだけど、やっぱり一緒におでかけすることに。


雨だし、イチデジは置いていくかぁ~、とコンデジを持って出発!!




道が少し渋滞してたので、写真でも撮ろう~、とコンデジの
スイッチを入れると・・・・



「バッテリーを充電してください」





(°Д°;≡°Д°;)




充電してなかった・・・orz



なんたる失態。
ブロガーとして失格よね・・・(ノД`)シクシク


仕方ないから携帯で撮ってみるものの


MA320104.jpg




(つд⊂)エーン画像悪し・・・・




私の携帯、写真には不向きなんだよね・・・・。


なんだかんだいって結構遊んだんですが。

まぁいい。
今日の写真は送ってもらうことにしたのでまた明日にでも。



で、何をしにでかけたかというと。



これ!!


009_20080531215513.jpg



ブログカードを取りに行ってきたんです~о(ж>▽<)y ☆



見てのとおり、これはよんこものEGGYさんのイラスト。

前にお願いしていたのが出来上がった、と連絡をもらい。
待ってたのよぉ~♪♪と、いそいそと取りに行ったのでした☆


EGGYさんはdc-encounterという名刺ショップをやっています。
でも現在はリニューアルして名刺以外にもいろいろあるんですが、
イラストがダックス用しかないので、イラストチワワバージョンは
かなり貴重かも♪♪


イラスト自体はメールでもらっていたので、どのようなものかは知っていたのですが、
できあがりを見てとってもステキで大満足♪♪о(ж>▽<)y ☆


066_20080531215527.jpg


今回は写真ではないのだけれど、今後たくさんの方にもらってもらえたらな、と
思っています。
写真のはまた別の何かを考えていますので、お楽しみに☆


EGGYさん、ありがと☆またよろしく(笑)


今後会う人には無理やりにでももらってもらいますが(笑)
遠方の方とかまだお会いできてない方とか、このブログに遊びにきて
くださる方で欲しい人っていますかねー。


もし、欲しい方がいるならプレゼント企画でもやろうかなー。


てなわけでもし欲しい方がいたらコメント残してみてください。
人数が多かったら、やります(笑)



明日はちゃんとおでかけだ!
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
いつもコメントありがとうございます。

いいな~私も欲しいですv-410
チワワバージョン可愛いです!
フェレットバージョンも書いてもらえるのかな~?
来月EGGYさんに会うから書いてもらおうかな~
お。やっと出来たんだ~!!
イラスト、すっごく特徴つかんでいて可愛いねv-10
特別注文なんてすごいーーーー!
こんばんはー!

今日は雨でしたねぇ・・・。
でもみんなでお出かけしてきたんだ♪
携帯画像きれいだと思うけどなぁ・・・。
ブログカードいいですねー♪
イラストも可愛いし!
うちもひなたが仲間入りしたから名刺やらいろいろ作らなきゃ・・・。
ブログカード今度お会いした時に強制的にいただきます♪

今日もぽちっと!
ほ、欲しいですっ!
くださ~いっ♪

私もサイの名刺作ってからは、強引にでも
お渡ししています(汗)
スゴイ
イラストかわいいですねヽ(´▽`)ノ
TOP画像にもあったので前から可愛いなぁと思ってましたvvv
是非、ワタシにもいただけたら・・・と思います。
よろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する
