スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドラクエとエセトリマー。

2009.07.13.Mon.22:08


扇が使いたくて武闘家に転職したっちゅーのにあまりに
使えなくてパラディンに再転職。


お陰でレベルが伸びない伸びない(*・ε・*)
現在レベル25。
転職しなかったら30超えてたのになー・・・。


毎日ドラクエの話でごめんなさいね(笑)


とは言え、ドラクエ三昧ができるのももうわずか。

いよいよ明後日からは社会人復帰なので、ゲームばかりもしてられません。


色々準備しなくてはねー。


ってことで。

今日は璃のシャンプーDAY。


004_20090713191330.jpg


ってどこのおばあちゃんかしら(* ̄m ̄) ププッ


いつもながら貧相MAXです。


006_20090713191330.jpg


乾かしている途中。



シャンプーだけにしようかと思ってたんだけど、最近ボサ度が目立ってきていて。

そりゃーそうだよねー。
あの素敵トリマーさんにトリミングしてもらってからもう一ヶ月。
伸びるの早いよなぁ・・・・・。


ってことで。



012_20090713191330.jpg


久しぶりのママカット。

本物トリマーさんの腕前を見せつけられたので
もう冗談でもカリスマとは言えません(* ̄m ̄) ププッ
エセトリマーの誕生です☆


とは言え、切ったのはほんの少し。
しっかりライン(っていうのかな?)が出来ているのでカットはとっても楽。

おまけにトリミングに出して、何かを教わってきたのか
璃自体がとーってもいい子なんですよ。
なので、時間もほとんどかからずできました。


009_20090713191330.jpg


ほんの少し切っただけでも結構違うんだよねー。


041_20090713192022.jpg


そこで暑いからってノンビリしてる子たちも明日はジャブジャブするからねっ!


043_20090713192022.jpg


あ、お散歩も行こうねー。






じわりじわりと上がってきましたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
みなさまのおかげです☆
応援クリック本当にありがとうございます♪
したのバナークリックで応援完了です。


暑そうだから刈ってみる?(笑)
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ


今日はドライかけてても暑かったです
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆





















*注目商品*
*ドライヤースタンド☆**特価!ペットシーツ**無地Tシャツ**メッシュサークル*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






アンティーク調のティアラの新作バスケット♪ティアラ ビィンテージウィロー ラージバスケット







セール SALE %OFF リビング シンプル 北欧 モダン ポップ 激安 広告掲載店舗【夏インテフェア...







身の回りはいつもキレイに♪BLOOM TWIG







必要なのは、コップ1杯のお水だけ!置くだけエコ加湿。ミスティブーケ


designed byさごり





スポンサーサイト
コメント
うおー、すごいレベル上がってるーっ!

くぅぅぅっ!会社休んでやりたくなっちゃうよー(T_T)

今日は朝の電車で隣に座っていたお兄ちゃんも
ドラクエやっていて、私のほうが気になったのか
チラチラみてた(笑)

私もチラ見したら、私のほうが先に進んでいて
ちょっと優越感?を感じちゃったー(^^;
キラたんは刈ったらダメですよ~
すっかりたれ耳チワワンでカワイイですねーv-238
キラたんは、シャンプーしたらどうなるのか
楽しみにしてますv-290
わたくし、昨日から始めました(^v^)
ぶっちぎりますわよ、ホッホッホ~ってまだこれから一人で
世界樹へ行くとこなんですけどね~
勇気を出して初コメです
始めまして^^
実は毎日、楽しみに見てました。
みーんな可愛くて大好きですが、特に『空たん』にメロメロです(*^.^*)

コメントしたいと思いながらナカナカ…^^;

りぃたんのカットをするなんてまゆさん器用ですね!!
私はダックスと暮らしてるんですが、シャンプーすら自身がなくて実は未経験です。
いつかは自力で…(☆.☆)!

少し前なんですが7/6に紹介されていた「シェッドバスター ミュー」、買いました^^

いいですね~、アレ!!!
有難うございました。
先ずは、シェッドバスター ミューのお礼を言いたくてドキドキ初コメントでした。

細々と日記を綴ってます~シェッドバスター ミュー購入の日記にまゆさんのブログを紹介して(殆ど見てる人はいないんですケド)いいですか?

では、また^^

ドラクエー!!!
ファンの方ってすっごい多いですよねぇー。
ゆかぽん、ゲームはサッパリ分からないのですよ 笑
でもRPだし、おもしろそうですよね★

りぃたんのシャンプー後の姿に笑っちゃいました(^m^) ウププ...

すっきりして、可愛さ倍増ですね♪
☆natyi さん
ふふ(*^m^*)
今回刈るのはやめてみました(笑)
首回りと尻尾はフサフサが気に入ってるのでボディだけでも少し涼しくしたいんですよねー。
暑そうで(;・∀・)
☆みぃさん
私なんだかもーすぐクリアっぽいので、一時ストーリーは中断です。
レベル上げに熱中してます(笑)
・・・・・追い越させないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
☆☆まーさん家☆ さん
コメントありがとうございます☆
時々、空が好きって言ってくれる人がいてとーってもうれしいです☆
他が小さいからかついそっちに目が行くみたいでなかなか「空が好き」って言ってもらえないんですよー(;・∀・)
私の実家にもダックスいましたよ!ダックスも大好きです☆
シャンプーは慣れだと思いますからぜひチャレンジ!
今の時期は水浴びだけでもいいかもしれませんねー。
☆ゆかぽんさん
ドラクエは反射神経とかいらないので、のーんびり出来て好きな人多いんですかね?
ストーリーなんかも凝っていてなかなか楽しいんですよー。

りぃは本当に濡れると別犬のようになります。
プードルはたいていそうなんですようけどね。
この変貌ぶりを楽しんじゃってます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
