スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出窓。

2009.07.04.Sat.22:27



今日はおうちでやることあるんだよDAY。
(なんだそりゃ(笑))


でもやり始めるまでがなんがかったるくて、ダラダラしていたんだけど。



ふと出窓の方を見るとアーミー(母)が出窓で遊んでいた。





002_20090704173239.jpg





ちょっと!危ないじゃん!!(;゚Д゚)





とかいいつつ、すぐカメラを手に取るマユさんも
すでに根っからのブロガー魂か(笑)



009_20090704173240.jpg


慌てて撮った写真は暗くなってしまったのでスピードライトまで装着(;・∀・)


怖かったのか大人しく固まって座っていたので人形のような璃ちゃん。



かわえぇ・・・・(*´∀`)


011_20090704173240.jpg



良い子は真似しないように(笑)







いつも応援ポチありがとうございます!
ランキングに振り回されてる毎日です(笑)
でもこのポイント数が皆さんの応援の数だってわかるので
とってもやる気になるんです☆
本当にありがとうございます♪




結局1日だらだらしちゃった(笑)
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

ブラッシング前だったのだ惜しいところ。
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆




















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






超軽量約300g☆だけどたっぷり大容量!エコバッグにもマザーズバッグにも◎【2BW】【第2弾:13~...







レトロ調が私のお気に入り♪ラタンテープソーイングバスケット(ブルー)







心をそっと癒してくれる可愛いリンゴ♪[P]トルマリンゴ 和(なごみ) ライトブルー







guzzini(グッチー二)LATINA


designed byさごり





スポンサーサイト
コメント
璃ちゃんほんとお人形さんのよう!!
かわいすぎーーー!!
絵になってるわーーー

危ないといいつつ写真撮ってるマユさんにも
ウケちゃいましたww


璃ちゃんのはいってるスリングめっちゃかわいいんですけどーーー!
ガンダムでかそうで、見に行こうか
迷ってますww
マユさん☆ こんばんは ^^♪
璃ちゃん、可愛いわぁv-238

そうそう! 
フォトパレットさんの写真集☆ 
悪戦苦闘してモニターをやった
直後にフォトギャラリーで
マユさんを見つけてビックリしましたヨ~(笑)

↓ もう届いているのですネ☆
PC音痴の私は、写真を小さくするつもりは
なかったのに大きさの変え方が解らなかったり。
文字を入れたかったのに入れられなかったり。
果てには、表紙の写真がボケたまま表示されてしまったり。

まだ届かぬ写真集をドキドキしながら待って
いる所なんですヨ~(笑)
☆cherさん
大人しくしてると本当に人形のようなんですよー。
固まってるし(* ̄m ̄) ププッ

スリングは去年イベントで買ったものです。
「犬の服専門店 Are you?」さんの品だと思います。
ここのスリングは使いごこちがいいんですよー。
イベント行くごとに買い足してる感じです(笑)
☆sizuさん
知ってましたよー♪
私もフォトパレットフォトギャラリーでチェック済です(笑)
選択する写真はちょっと小さい写真をアップしてしまうとものすごーく小さい写真になってしまったりとかで不便でしたよね。
私はアップできる容量ギリギリの写真をアップしてました。
じゃないとブックのサイズに拡大するとボケてしまうので。
まだ届いていないんですね。急に届くので楽しみに待っていてください☆

管理者にだけ表示を許可する
