
--.--.--.--.--:--

久しぶりのお台場。

2009.07.03.Fri.22:08


今日はちょっくら田舎方面に遊びに行こうと
たくらんでいたのだけど、急遽どーしても都内に行かなくては
いけない用事ができてしまったので、それを終えてから東京で遊ぶことにした。

とは言え、特に行きたい場所も思いつかなくやってきたのは


001_20090703194302.jpg


お台場。

微妙に久しぶりな感じかも。


天気はギリギリ曇りってな感じだったのでお散歩してから
ランチしよう~っと思って歩いていったら、今プロムナード公園の入口付近?
工事中なのね。知らなかったし(笑)


仕方なくショートカットな道を通り海側へ。
(ちょうどお昼時間で人がいっぱいいすぎてお散歩出来なかったわ)

やってきたのは、こちらもお久しぶりのTARLUM~♪


Picnik コラージュ


今日は平日だったから?すごくすいていて
マユさんたちともうひと組のみ。
途中でもうひと組はお帰りになったので、貸し切り状態で食事しました。


047_20090703194635.jpg


ちわわんぷー達の熱い視線を感じながらの食事だけど(笑)


046_20090703194635.jpg


ここはワンコ食事はないからね、持参のおやつでガマンね♪


ランチの後は下の砂浜で少しお散歩。


072_20090703194908.jpg


090_20090703194957.jpg


ちわわんぷーは海や砂浜は大して好きではないようで
いつもはほとんど砂浜に降りることはないのだけれど
今日は何故か結構はしゃいで遊んでました。


076_20090703194908.jpg
080_20090703194908.jpg


璃ははとさんに夢中(* ̄m ̄)

もちろんハトには相手にされないのですが、一生懸命追いかけてました。
途中からスズメさんも追いかけてましたよ。


璃、空、星が砂浜で遊んでいる間、一人砂浜にはあまり下りずに
傍観していた愛ですが、気づくと


096_20090703194957.jpg



鼻に、砂ついてますけど(* ̄m ̄) ププッ



曇ったお天気でしたがムシムシ度はかなり高く
じっとりと汗ばむ感じでしたので、お散歩は適当に切り上げ室内へ移動することに。


Picnik コラージュ2


台場一丁目商店街なぞにも寄ってみた。


でもここはワンコもカートイン(キャリーイン)なら入れるけど
顔は出せないので、一緒に遊ぶところではないかなぁ~。
ワンコなしのときもっとじっくり見たいかも。


元来た道をまた通り

122_20090703195601.jpg


ヴィーナスフォートへ。


ペットショップ他を見て歩いたけど、今日はちわわんぷーの物は
何も買わず。でもあちこちセール中でちょっといいな、って思うものもあったよ(笑)


でも欲しいものがあるのでガマンガマン~(;・∀・)


フラフラしてたらすっかり疲れてしまったちわわんぷー。


127_20090703195601.jpg


撃沈(笑)


璃は


131_20090703195601.jpg


スリング。


まだまだおこちゃまだからさ。
眠くなったりすると抱っこを要求してピヨピヨぐずるんだよねー(;´∀`)


話題のガンダムも見たかったんだけど、遠かったので断念(笑)
帰り道とおーくから見ました。


また行こうねー。





【おまけ】


セールに負けて買ってしまった一品。


139_20090703200033.jpg


クロックスは3足目。
やっぱりお散歩には欠かせないんだよねー(;・∀・)


これ履いて明日お散歩するかな。




いつも応援ポチありがとうございます!
本日のランキングは・・・・・_| ̄|○


(* ̄m ̄) ププッ
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

ハトさん、遊んでくれるといいね(笑)
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆




















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






超軽量約300g☆だけどたっぷり大容量!エコバッグにもマザーズバッグにも◎【2BW】【第2弾:13~...







レトロ調が私のお気に入り♪ラタンテープソーイングバスケット(ブルー)







心をそっと癒してくれる可愛いリンゴ♪[P]トルマリンゴ 和(なごみ) ライトブルー







guzzini(グッチー二)LATINA


designed byさごり











コメント

管理者にだけ表示を許可する
