スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちわわんぷーの写真集?

2009.07.01.Wed.21:43


今日はおでかけしようと思ってたんだけど、
微妙~な天気で迷っているうちに時間が過ぎてしまい
結局どこにも行かれなかったよぉー(笑)


雨降らなかったし(;´Д`)
お出かけすればよかったなぁ~。



でも、おうちにいたお陰でいいこともありました。



実は。



ちわわんぷーの写真集が!!





できたんですっ!!!!




005_20090701184815.jpg


どーんっ!!



スッゲーΣ(・∀・;)





実はこれ。



いつもお世話になっている「ポチのおみやげ」さんからのご依頼で。
フォトバレット」というところのモニターとして作らせていただいたものなんです。


今回は12PのCDサイズということで。


009_20090701185240.jpg


画像が貼れるページ数は9ページなので(表紙含む)

どれを使おうかほんとーに悩み(笑)


とってもシンプルに作らせていただきました。


006_20090701185205.jpg


こちらのサイト、本格稼働はなんと今日から!!


ってことでテンプレートなどもまだ数も少なくて自由度は
若干低い感じもしたのですが。


出来上がりのブックがきてビックリ!!


本当の本みたいですごいかわいいんですよー(*´Д`)



007_20090701185205.jpg


そしてお値段がリーズナブル!!!

今回のこのCDサイズ12Pで、1500円で作成できちゃうんですっ!!

サイズはCDサイズ、文庫本サイズ、コミックサイズとあって
ページ数も15ページから72ページまで自由自在!

CDサイズなら最大の72Pにしてもなんと3000円で作成できるんですよ。


やすすぎるーΣ(・∀・;)


008_20090701185240.jpg


これくらいの値段なら手軽に作ることもできますし
どなたかにプレゼントすることもできます。


サイトの使い方も好きな画像をアップロードして
ページにはめていくだけなのでとっても簡単。


凝った作りにしたければ自分で編集した画像をアップすれば
いいし、シンプルにも凝った造りにもできるからいいですよね☆
(ただし、自分で編集した画像だと画質が落ちると思います)


今回は自分で編集せず、サイトの機能のみを使って作りましたが
次は凝って作ろうかなー?


正直、今回の12Pでは本当に枚数が少ないなって思いましたので
次は72Pを利用して作ろう!って思ってます。



使いたい写真はまだまだあるからね(笑)


ってことで本当にオススメできるこのサイト、ぜひみなさんも
世界で一冊の写真集を作ってみませんか?






【おまけ】

もし、これをプレゼントするって言ったら欲しい人っていますか?
たくさんいたらプレゼント企画考えますー。

あ、ちなみに今回のはあげないけどね(;・∀・)






ランキングに参加しています
1クリックで10ポイントです。
ポチっとしてくれると本当にうれしいです♪♪


写真集欲しい人はポチっとね☆
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

また集合写真で次の写真集作るぞ!
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆




















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






超軽量約300g☆だけどたっぷり大容量!エコバッグにもマザーズバッグにも◎【2BW】【第2弾:13~...







レトロ調が私のお気に入り♪ラタンテープソーイングバスケット(ブルー)







心をそっと癒してくれる可愛いリンゴ♪[P]トルマリンゴ 和(なごみ) ライトブルー







guzzini(グッチー二)LATINA


designed byさごり





スポンサーサイト
コメント
すっごーい!
カワイイねぇ~♪
サイのを作るとしたら。。。
まずは写真を撮るところからだわっ(-_-)

ちわわんぷーの写真集、欲しいよ~!
嫌なコトがあったりしたら、見て癒やされちゃうもーんっ!!
わぁ~素敵(人´∀`)
しかも、安っ!普通ならこのお値段では
できませんよね??

綺麗な写真だから
できるものですねぇ~♪

写真集できたら
私も欲しいです(`・ω・´)ノ ァィ
ちわわんぷーちゃんたちの笑顔は
本当可愛いです☆ミ
今晩は~♪
写真集すごく綺麗ですね!
それに格安で作れちゃうなんて・・・

私もちわわんぷ~写真集が出来たら
是非欲しいです♪
かわゆい笑顔一杯で本当にモデル犬みたいですもん♪

応援ぽち!
可愛い♪
ちわわんぷーの写真集ステキですね!!

ぜひぜひ、プレゼント企画を~
わぁ~♪
本当に売っている本みたい!(^^)!

お値段も手頃だし、私もはぐ本作ってみたいな~♪

あ!でも、ちわわんぷー本も、ぜひぜひほしいです(*^_^*)

ということで、プレゼント企画希望します☆彡

応援のぽちっ♪
ちわわんぷーの写真集欲しいっ

写真がキレイだから
本格的な写真集になるんだよねー。
ウラヤマしすー(´∀`)
わわわー素敵ですね!
写真集ほしいですーーー!!
写真セレクトもかわいいのばっかりーーー!!

管理者にだけ表示を許可する
