
--.--.--.--.--:--

8時じゃ遅いよ。

2009.06.27.Sat.22:03


いやぁ~、暑い暑いっ!(-"- )

夏が来るなぁ~。
こんな感じだったなぁ~。


ってすでにちょっとウンザリしてるマユさんです(笑)


さて。
今日は朝からすーっきり快晴!

暑いけど、やっぱりお散歩には行きたいしね。

ってことで朝早く行きましょー♪



と、やってきたのは久しぶりの所沢航空公園。


007_20090627170903.jpg


ここなら広いし、木も多くて日蔭も多いし、風通りもいいしねー♪



って8時過ぎくらいなのにすでに暑いんですけど・・・・(;´Д`)


001_20090627170903.jpg


ついた早々草食べてるし_| ̄|○


004_20090627170903.jpg


でもまー、みんな張り切ってるし、元気に歩こう!!



015_20090627170904.jpg


日向はものーっすごく暑かったけど、やはり日蔭はお散歩しやすい。


019_20090627170904.jpg


マラソンしてる人や、ワンコのお散歩もたくさんいるんだけど、
広いせいからか、それほど遭遇率は高くないです。


022_20090627171330.jpg


途中でお水休憩をいれて。


026_20090627171330.jpg


ゆーっくり半周くらい歩いて1時間くらい。


飼い主は汗だくです(笑)


やっぱり8時じゃ遅かったかー。
早朝散歩はあと1時間以上早くする必要がありそうです(;・∀・)


027_20090627171330.jpg


紫陽花がキレイだったので撮ってみるも。



やはり紫陽花は太陽の光が似合わないなぁ・・・(;´∀`)


ってことでちょっぴり補正。


027_1_20090627171331.jpg


ん~(- .-)ヾ ポリポリ


031_20090627171331.jpg


もっとちゃんと撮影したいなぁ・・・・。






【おまけ】

帰ってきたちわわんぷー。
すっかりお疲れの様子で一日まったりしておりました。


035_20090627172551.jpg
032_20090627172550.jpg

おかげで作業もゆっくりできました☆


037_20090627172551.jpg
041_20090627172551.jpg

何をしたかはまた後日☆






いつも応援ポチありがとうございます!
現在ランキング低迷中ですが、応援してもらえるように
頑張りますので、ぜひポチっとしていってくださいね☆



夏は早起きして散歩だー!
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

紫陽花撮影に行きたいなぁ・・・
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆



















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






【話題沸騰】1円~ヨーロッパ生まれの柔らかバケツ、TUBTRUGS(タブトラッグス)。丈夫な100%リサ...







激安のままで帰ってきました!ソフトバスケットB







超リアルで可愛いフェイクスイーツスイーツデコ 陶器製キャニスター フルーツパフェ【SW】







ラヴィータ ピンク 玄関マット 


designed byさごり







コメント

管理者にだけ表示を許可する
