スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠い・・。

2008.05.27.Tue.23:08

ネタがありません。( ̄Д ̄;;



いや、たぶん書くことはあるんだろうけど、思いつかないというか
気が乗らないというか。


今年に入って確か毎日更新はやめて少しスローペースにしようって
思ってたはずなのになぜか毎日書いてるしー(°Д°;≡°Д°;)


なんか書かないと落ち着かなくなってるんだよね。


いかんいかん。
もうちょっとゆっくりやらないとブログに飽きてしまうかも(笑)


ってことで今日は寝不足もあって少し体調が悪いので早めに寝ることにします。


遊びに来てくれた人はすいません。
また、明日遊びに来てね(°∀°)b


3チーの写真でも見て、ちょっぴり癒されてってくださいな☆


002_20080527211203.jpg


033_20080527211158.jpg


034_20080527211153.jpg






朝、明るくなるのが早いので3チーが
異様に早起きになってしまい、寝不足ですorz

ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
こんばんわi-237

毎日更新って大変ですよねぇi-183
ネタもなくなるし・・・。
無理しないようにしてくださいねぇi-197
前の記事365カレンダー登録しようとしたら空ちゃんのってましたね!
うちは2段がでたら応募するつもりですi-189

☆お返事☆
最初名前がなかったから誰がコメントくれたかわからなかったんですけどURLはりついててよかったです。
お姉ちゃんにお祝いコメありがとうございます!
私はいつになるかわからないですけど、早くこんあ素敵な結婚式できたらいいなぁって思ってますi-176
毎日更新&皆さんのところにまわることが日課ですが、何時間もかかってしまう・・・結構大変ですよね。私は眠れないことがあるので、いい時間つぶしになりますが・・・
体調、早く良くなるといいですね。
はあ~~今日も癒やされた。。。☆:*(人´ω`*)

毎日更新の大変さ、よくわかります。
私なんか実はとっくにブログ飽きてます(笑)
そのうちパタっとやめちゃったりするかもしれません(*´ω`*)ゞ

毎日じゃなくてもいいので3ワンちゃんの画像だけでも見せて欲しいです~~(●´ω`●)
毎日更新するのが日課になってるんだけど、
ネタってそんなにないですよね(^^ゞ
土日にネタ作りを必死にしてる感じですv-356
今週末は、マユさんのブログの
大分前の記事で気になっていたのが
あったので、眺めていたら、欲しい欲しい病が
発症してしまって、数時間後にはお店に行き
10分後には紙袋を手にしてましたv-405
記事に載っていたのとは違うのですが、
ほぼ同じものを購入(#^.^#)
後日記事にするので良かったら遊びに
来て下さいね♪
いつも愚痴だらけのブログにペタしてくれて、ありがとうございます(*´ェ`*)
いつも楽しく拝見させていただいてます! 最近のお気に入りはキラたんの「ハ」の字になってる白い手ですヽ(*´▽`*)ノ マニアックですかね・・・;
で!最近私も早く起きる姫のおかげで寝不足なんですよ~(T▽T;)
なんで早く起きるのかな~と考えてたんですけど、ただ、明るくなるのが早いからなんですね(笑) マユさんのおかげでスッキリしました♪

家の姫も、トイレシーツを破いて食べちゃうのでトイレを網つきのにしました(;´▽`A`` 今思えば、よく腸につまらなかったな~と(汗)

ストレスにならないようにブログ更新してくださいね~♪ペースダウンしても過去ログみてニヤニヤできますから!(気持ち悪い;?)
またきま~す♪ヽ(´▽`)/
かわいい☆
今日も3チー可愛いよ(#^.^#)

きらたん、耳毛がすごい伸びたね~~☆
顔つきも凛々しくなっちゃって♪

管理者にだけ表示を許可する
