スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

笑顔。

2009.06.08.Mon.22:00


ちわわんぷーと一緒のおでかけ。


昨日みたいにお天気いいとうれしいけど、その分暑かったり。


元々インドア派のヒキコモラーなので、外に行くのは好きじゃなかった。


夏は当然暑いし。


冬は寒い。

091_20090608192329.jpg


春は風が強いし。


秋も意外と雨が多くて気持ちいい日は滅多にない。



公園なんて大人になってからいくことなんてなかった。
家で飲んだくれてるほうが好きだったはずー。




なのに。


120_20090608192449.jpg

104_20090608192449.jpg


088_20090608192329.jpg

この子たちのこんな顔を見るのが何より楽しい。

何よりうれしい。


舌を出してるのは暑いからだよ、って思う人もいるだろうけど。


でも違うんです。
ただ暑いだけーの顔と楽しく遊んでる時の顔。


目が全然違うんです。


だから笑顔に見える。
とっても楽しそうな笑顔。


これを見るマユさんの顔もきっと笑顔。



060_20090608192328.jpg


この笑顔を守っていきたい、と思う。



みなさんのワンちゃんはどんな顔で笑いますか?




応援クリックありがとうございます!
TOP3の座が危うし!
1クリックで救ってくださーい(;´Д`)


ただし、暑すぎると不機嫌になるので注意(笑)
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

私より暑さに強いけどねー(;´∀`)
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆




















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






PALM GRAPHICS DESIGN パームグラフィックス 100%リサイクル素材の収納ケース/収納ボックス在庫...







バケツ・ごみ箱など使い方は多種多様!洗濯入れにも◎【TUBTRUGS・タブトラッグス-Sサイズ・14L...







スリッパ・ミュールコサージュ付ルームシューズ<ダリア>ブルー×ピンク







いつものティッシュがお洒落な辞書に様変わり♪BOOK OF TISSUE BLACK(ティッシュボックス)


designed byさごり




スポンサーサイト
コメント
すっごくステキな笑顔!
それはきっと、マユさんと一緒に来ることがうれしくて
より一層、ステキでカワイイ笑顔になるんだよね♪

そんなカワイイ笑顔のおすそわけをしてもらって
癒やされてます(*^_^*)

ブログで見せてもらっている時に、自分が笑顔に
なるのが分かるの。

ステキな写真を見せてくれるマユさんに感謝!です。
ワンちゃんたちにもちゃんと表情あるんですよね(^^ゞわかります♪
目でちゃんと気持ちを伝えてくれる。

私もちゃん太の笑顔守りたいです。
ドッグトレーニングを受けている理由はそれがイチバン大きいです。
しつけも大事なことですが、心の絆のため。
びびりっこのちゃん太がトレーニングを受けてから強く頼もしい目や楽しい目をたくさんするようになり、目でちゃんと私にいろいろ語りかけてくれたり、気持ちを伝たりしてくれる♪
気に入らない事があると噛むような子でしたが、今では不安で怖がっているときの目やちゃん太の限界の目がわかるようになってきたお陰で、他人様や他のワンちゃんを噛んでしまうことはなくなりました。

ちわわんぷーちゃんたち、とてもいい笑顔ですね(*^_^*)
こちらまで笑顔になりました♪



管理者にだけ表示を許可する
