
--.--.--.--.--:--

そろそろ限界・・・か?

2009.06.07.Sun.22:00


今日は朝から快晴ー!!о(ж>▽<)y ☆


ってことで久しぶりにちょっと寝坊しちゃったけど
飛び起きてお散歩へゴー!!(≧∇≦)/


041_20090607161646.jpg


ってことでったーっぷり走って運動してもらいたかったので
今日は安比奈親水公園のドッグランへー♪


見ての通り、ものすごく晴れ!!!!!










暑そう・・・・・(;´Д`)




9:00過ぎくらいにはついたんだけど、
すでに暑くて・・・・。



でも、ちわわんぷーはやっぱりお外で遊ぶのが楽しいみたいで
オフリードにしたとたん、飛び回っていましたよ。


007_20090607161645.jpg

043_20090607161646.jpg



若いっていいよね・・・・(;´∀`)



011_20090607161645.jpg


もはや恒例とも言える一般犬エリア(大型犬ばかりですが)に
勝負(?)を挑むように吠える愛(笑)

でも今日は暑かったからか、日蔭から出てきて応じてくれる
ワンちゃんはいませんでした(;・∀・)


今日はここへ通うようになってから初めてのワンコの多さ。
ここも人気が出てきちゃったのかなぁ・・・・( ´△`)


途中からミニピンちゃんが数頭入ってきたのですが
これがかわいいのなんのって!!


023_20090607161646.jpg


パピーちゃん(?)がいて愛が大きく見えるΣ(・∀・;)



072_20090607162129.jpg


実は空を迎える前、ミニピンちゃんもいいなーって候補に入れていたんです。
やっぱりかわいーなー♪


066_20090607162129.jpg


その前、空は少し大き目のワンちゃんに吠えたててしまい
リードの刑にしていたのですが、このミニピンちゃん達とは
上手に挨拶したり遊んだり。どうやら自分より小さい子とは
仲良くできるらしい。


大きい子とも仲良くしようよ・・・(;´Д`)



マユさん、この暑い中結構頑張ったのですが、
あまりの暑さにクラクラしてきちゃって。

そろそろ帰るか・・・とちわわんぷーの方を見ると


080_20090607162130.jpg

087_20090607162130.jpg


端にある、小さな小さな日蔭に避難していたちわわんぷー。
と、アーミー(母)(笑)


029_20090607161646.jpg


勝手に人のおうちのお水飲んでるし(;´Д`)
(給水ボトルからではもどかしい感じだったらしい)


んじゃーもう帰るかー


と、思っていたらなんと声をかけていただきまして。


ちぃ&くぅのチワワンダイアリー」のちぃくぅママさんでした。


とか言っちゃって実はあの場で気付かなかったマユさん。
帰り道すがら「見たことあるなー、聞いたことあるお名前だったなー」と
思っていたら、そーだ!ブログ拝見したことあるじゃん!Σ(・∀・;)
ってな感じでした。

ちいくぅママさん、ごめんなさーい(;´Д`)

ま、そして当然ながらヒトミシラー発動しちゃってるんですけどね(笑)


とても元気だったちぃちゃんくぅちゃん。
お写真が全然撮れなかったんだけど
偶然にも


078_20090607162130.jpg

璃がくぅちゃんと遊んでいたらしい☆

くぅちゃんありがとねー♪


で、そろそろ本当に帰ろうかーと思って準備していたら。



「マユさん?」



って今度はサイままさんにバッタリ☆


サイファくん久しぶりー♪♪


108_20090607164704.jpg


相変わらずかわいいサイちゃんでした。


んじゃサイちゃんも来たしもちょっと遊ぶかー


なんて思ったものの、すでにバテバテだったちわわんぷー。
ちっとも動こうとしないので、少しだけ立ち話してお別れ。


今度は一緒に遊びましょーねー。



ってことでお昼前には帰宅。




暑さにグッタリ(;´Д`)



午前中でも厳しい暑さの今日この頃。(晴れの日は)
そろそろ早朝のお散歩に切り替えかなぁ・・・・。





【私信】

コメントをくださった「りる」さまー♪
ご質問にお答えしたいのですが、ながーくなってしまうので
もしよろしければ秘密コメントか、右側に設置してある「メールフォーム」より
ご連絡先を入れてご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いしまーす☆







上位はまだまだ高い壁です・・・。
でも皆さんにポチっと応援していただけるように
明日も頑張りまっす!
いつもありがとうございます☆


実は他のワンコはちょっぴり怖い璃ちゃん(笑)
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

あっちっちーの、顔(笑)
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆




















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






PALM GRAPHICS DESIGN パームグラフィックス 100%リサイクル素材の収納ケース/収納ボックス在庫...







バケツ・ごみ箱など使い方は多種多様!洗濯入れにも◎【TUBTRUGS・タブトラッグス-Sサイズ・14L...







スリッパ・ミュールコサージュ付ルームシューズ<ダリア>ブルー×ピンク







いつものティッシュがお洒落な辞書に様変わり♪BOOK OF TISSUE BLACK(ティッシュボックス)


designed byさごり







コメント
くぅっ!駐車場の契約更新さえ行っていなければ
もうちょっと早くドッグランに着いて、あ~んなに
走ってるちわわんぷーが見られたのね、残念っ!

今度は一緒に遊んでね♪
こんにちは☆
昨日はいきなり声をかけてしまいすみません。。。しかも名も名乗らずごめんなさい。。。

毎日見てたちわわんぷー達に会えて感激でしたっ♪
声をかけずにはいられなかったのです。

また一緒に遊んでください♪
こんにちはー♪

良いお天気のランは気持ちがいいですねー♪
って、確かにそろそろ人にもワンコにも厳しくなるかなぁ。
梅雨で気温が低い時があるからそれ狙うとか・・・?

たーくさんのワンちゃんやお友達とも会えて楽しいランになりましたね♪
人様のお水を頂戴してるちわわんぷーちゃん達可愛いなぁ♪

管理者にだけ表示を許可する
