
--.--.--.--.--:--

暇。

2009.06.06.Sat.22:04


今日は土曜日?

ヤバイ。ちょっと曜日感覚がなくなってきたよー。
早く社会復帰せねばー。


あ、リアル友達のみなさま。
一応お仕事の話は進んでおりますので、ご心配せずに(笑)



さて。


今日は午前中雨が降っていたのを見たとたん
お出かけする気がなくなったマユさん。


028_20090606210816.jpg


だーらだーらゴーロゴーロで一日終わっちゃった(;・∀・)


いかん、いかんぞそんなことではー。


と、思いながら来週はおでかけもあるし、
週末は璃の誕生日もあるし・・・・って感じであんまりお金使いたくないし。

038_20090606210817.jpg


とか言って、写真撮影もあんまりしなかったなー。


ダラダラしすぎかしら?(笑)


039_20090606210817.jpg


でも天気悪いとなんとなくシャキっとしないんだよねぇ~。

もう梅雨に入っててもおかしくない天気だし。

029_20090606210817.jpg


おでかけしないとブログのネタもないよねー。


ま、それが一番切実だったりして(笑)


ってことで。



今日はこんな感じのまま。




046_20090606210817.jpg


ちわわんぷーの写真でごまかしてみて・・・



みたりする・・・。










【おまけ】

携帯を替えたくて携帯写真を整理してたらこんなん出てきた。




021_20090606210816.jpg


携帯で撮った写真ではないんだけど。
空のマヌケ顔がかわいくて笑える(゜▼゜*)
鼻になんかついてるし(笑)


お気に入り写真だから携帯にいれてたんだろうな。







毎日ドキドキしながらランキングチェック。
皆さまへの恩返し企画を考え中。。。。
本当にいつもありがとうございます!!




こんな日も・・・ある・・・・よね?
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ


こんなんも出てきた(笑)
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆




















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






PALM GRAPHICS DESIGN パームグラフィックス 100%リサイクル素材の収納ケース/収納ボックス在庫...







バケツ・ごみ箱など使い方は多種多様!洗濯入れにも◎【TUBTRUGS・タブトラッグス-Sサイズ・14L...







スリッパ・ミュールコサージュ付ルームシューズ<ダリア>ブルー×ピンク







いつものティッシュがお洒落な辞書に様変わり♪BOOK OF TISSUE BLACK(ティッシュボックス)


designed byさごり




コメント
はじめまして マユさんいつも拝見してます。質問なのですが 我が家はダックスフンドが4つおります。初めての引っ越し考えております なかなか物件がみつからないのが現実と何より引っ越しして 新しい空間に慣れるのか不安です もし何か気を付けたこと等ありましたら 何でも良いので教えて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
