
--.--.--.--.--:--

こんな近くにあったとは。

2009.06.04.Thu.22:05


今日はある人のある重大な事柄に加担してきた私ーо(ж>▽<)y ☆
人のことなんだけど、なんだか私までドキドキしちゃってます☆


ってことで、まだ興奮覚めやらず・・・な感じなのですー。
ま、このことはここでは書けないけどねー(* ̄∇ ̄*)


ってことで昨日の続きだよん(笑)


埼玉スタジアムを後にしたマユさんたちは
当然のように近くにあるぽちへ立ち寄り(笑)


前回来たときはちわわんぷーの誰も連れていなかったので
ちわわんぷーたちは結構久しぶり。


122_20090604210919.jpg

看板犬ニーナちゃんはおとなしくてとっても良い子♪

ただ、客の相手はしてくれません(笑)


119_20090604210919.jpg


璃は我が家のごとくあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
まー、人見知りがまったくないので助かりますが。

125_20090604210920.jpg

空は基本男性が苦手なので、割と最近入ってきたスタッフさん(男性)に
まだ少々警戒中。店長さんのことは大好きなんだけどねー。

128_20090604210920.jpg


132_20090604210920.jpg


ちわわんぷーは何にしてもここが大好きで、本当にさながら
室内ドッグランのようです。
ホント、いつもすいません(;・∀・)


かなりの時間遊ばせてもらい、店内にいるベビちゃんを堪能した後、お店を後に。


お茶でもしよっかー。



と、ぽち近くのカフェに行くことにしたのはいいが・・・・・



なんと定休日(;´Д`)



どうするー?
なんかこのまま帰るのもねー。
のどもかわいたよねー。
うーん・・・他にカフェって言ったら・・・・・。



一つの名が思い浮かび、ナビで検索したらヒット!


135_20090604210920.jpg

アイトール・カフェ。


結構有名だと思うんだけど、なぜか来たことなかったの。


住所も大体のところは知ってたんだけど、
思ったより、全然近くて、すごくわかりやすい場所にあったーо(ж>▽<)y ☆


137_20090604211630.jpg


喉が渇いてたのでアイスラテ☆


157_20090604211630.jpg

ゆぃっちさんが頼んだエビアボカドサラダ?を少し(か?)いただいたのですが
これが絶品!わさびマヨネーズがマユさんの大好きな味でしたー♪


176_20090604211630.jpg
178_20090604211630.jpg


遊び疲れてグッタリしていたはずのちわわんぷー達も
食べ物出てくると目が輝きだします。


あげないけどー(笑)


こちらのカフェはいろんなブログで見かけていたのですが、
なんま変な先入観?みたいのがあってなかなか行けなかったのですが
夕方近くでお客さんも少なかったから?おちついてお茶ができました☆


サラダがおいしかったので、今度は違うのも食べてみたいなー♪


結局帰宅は夜になってから(;・∀・)



丸一日外だったので、やっぱり疲れたけれど楽しかったー。

やっぱりワンコと一緒におでかけは楽しいな。


次はもうちょっと暑くないときにもっといっぱいお散歩とかできたらいいな。
でも梅雨がきて、夏がきて・・・・しばらく無理かしら?(;・∀・)








いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!
本日の順位も感激ーо(ж>▽<)y ☆


↓帰りの車中は爆睡なちわわんぷー。
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

↓エビとアボカド、大好物コンビです
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆




















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






PALM GRAPHICS DESIGN パームグラフィックス 100%リサイクル素材の収納ケース/収納ボックス在庫...







バケツ・ごみ箱など使い方は多種多様!洗濯入れにも◎【TUBTRUGS・タブトラッグス-Sサイズ・14L...







スリッパ・ミュールコサージュ付ルームシューズ<ダリア>ブルー×ピンク







いつものティッシュがお洒落な辞書に様変わり♪BOOK OF TISSUE BLACK(ティッシュボックス)


designed byさごり




コメント

管理者にだけ表示を許可する
