スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役にたってる?

2009.05.29.Fri.21:54



突然ですが。






マユさん






仕事辞めました。





いやぁ、上司と喧嘩しちゃってさぁ~(;´∀`)





っていうのは嘘ですが(笑)



仕事辞めたのは事実です。


去年入社した時に関わったプロジェクトが終わり。
次のプロジェクトに入るときにマユさんの希望の職種(っていうか仕事?)では
なくなってしまうことが大きな引き金となってしまい。
まー、もともと今回の会社はちょっと合わないな、と感じていたので
ちょうどいいやーと辞職を申し出ていたんです。


ってことで本日が最終出社。


でも恐ろしいことに次の仕事がまだ決まってない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ま、何件か仕事の話はあるのですが。
しばらくお休み期間ですー♪


平日遊べる方、遊んでね(笑)





さて。

051_20090529191113.jpg


本日帰宅してからブログを見たら。




ななななんと!
驚きのアクセス数が!!Σ(・∀・;)



なんじゃこりゃ!!



と思ったら、実は「トイプードル・シャオロンのまんが日記」のsatocoさんが
ご紹介くださってたんですねぇー(*´Д`)


こちらのブログはご存じの方も多いはず!の大人気ブログ!
マユさんも当然大ファン!!空が来る前から読んでます☆


璃を迎えることになったのもsatocoさんの愛犬「シャオロンくん」の
かわいさが大きな一因でもあるんです☆


シャオロンくんのかわいさはもちろんのこと、
satocoさんが描くイラストが大好きなんですよー(*´∀`)


そんなsatocoさんから実は先日ご連絡をいただきまして。
このブログを見て、同じコンデジを購入してくれたそうなんです。



★パナソニック LUMIX DMC-LX3 ブラック
↑クリックでショップページに飛びます


マユさんもお気に入りのコンデジ☆
このときの記事を見て、購入してくれたそう☆


いやぁ~、うれしいじゃありませんか(*´Д`)



時々、こうやってオススメした商品とか、アイデアとかを
「真似しましたー」ってメールをくださったり、ブログの記事にして
いただいたり。ご連絡くださるとホントーにうれしいんですよ(*´∀`)

049_20090529191113.jpg




あぁ、マユさんの書いたことが、誰かの役にたってるんだなぁ~って。
(おおげさ?(;・∀・))


以前から、ここでご紹介するものはなるべくマユさんの
本当の気持ちを書きたいな、と思っているので
いいものも、気に入らないものも、その通りの言葉で
書くようにしているつもりです。

それがたとえ依頼されたモニター商品であろうとも、ね(;・∀・)


マユさんが使っていきたいものは素直にオススメするし
もう使わん!(買わん!)て思うものは何故そう思うかを書きたい。


たぶんそれで読んでくれてる人と意見が違っちゃうことも
あると思うんです。でもそれでいーと思ってます。

059_20090529191113.jpg



だから、私がここに書いたことを読んで
「買いました!」「やってみました!」とか言われると
あぁ、いいことしたんだなーって(笑)


ま、そんな大げさなものでもないんですが。


なのでこれからも、オススメできるものはここで
オススメしていきたいと思います☆


あ、アイデアとかは私が発案じゃないものも多いので
自ブログで記事にされる方は別に私の許可はいりません(* ̄∇ ̄*)
自由に真似しちゃってくださいねー☆

056_20090529191113.jpg


今日はペットブログ関係なくなっちゃったんで
ちわわんぷーの写真、ちりばめときました(笑)




【おまけ】


085_20090529191345.jpg


アーミー(母)に抱っこしてほしくてオネダリする星と順番待ちの璃。


星のオネダリは珍しいです。





見えてきた、見えてきたよ、憧れの境地が!
みなさん、いつも本当にアリガトーо(ж>▽<)y ☆


↓最近みるとちょんちょこりんが右に傾く。なぜ?
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

↓送別会とかはなかったので、家にある花でオツカレー自分(笑)
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆




















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨






±0 空気清浄機 ブラック/グレー/ホワイト Air Purifierプラスマイナスゼロ デザイン家電 空気...







和みのアジアン小物☆■送料無料■テーブルトップファイリングスタンド【アジアン 】







キュートなバリネコカップルです☆カップルネコ丸太ベンチ【アジアン】







キッチンバスケットSサイズ


designed byさごり













スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました(●´ω`●)
わあうれしいです、こんなふうに書いていただいて(*´ω`*)ゞ
私もマユさんと同意見です。たとえモニター記事であろうとも「んんっ?」っと思ったことは正直に書きます。
だってウソ書いてもしょうがないですもんね~。

マユさんの記事を見てマネしました♪って言う方はきっとマユさんの写真やちわわんぷーのファンなんですよ( ´艸`)
だって私もですもん(笑)

これからもいろいろ教えてください。
そしてかわいいちわわんぷーズの写真もたくさん見せてくださいね!
これからも勉強に来ます♪(^▽^)/
お疲れ様でした~v-314

偶然です!
私も今日で退職しました。
というか契約満了なんですけどね!


次の仕事は子供服やお祭りの法被を作っている会社に決まりました!

端切れを貰ってきていろいろ作っちゃおうかなーなんてたくらんでいます!
☆satocoさん
こちらこそ本当にありがとうございましたー♪
これからもお役にたてるように努力していきますので
ぜひぜひ仲良くしてくださいねー(*´∀`)
☆ゆ~こさん
ゆ~こさんもお疲れさまでしたー♪
お仕事、子供服とか作っちゃうんですか?
端切れから何ができるのか、超楽しみ☆
マユさんおつかれ様でした(*^_^*)
平日私あいてま~すっ!!
って遠すぎますよね(^_^;)
いつかマユさん&ちわわんぷーちゃんたちに会える日が来ればいいなぁと勝手に夢見ております(^^)v
マユさんの紹介していらっしゃる商品やアイデアはいつもとっても参考になります♪
マネっこしたいものもいっぱい☆

☆たかぼんさん
ありがとうございます♪
たかぼんさんはどちらにお住まいでしたっけ?
ちゃん太くんは空の親戚さんでもあり、生年月日が同じなこともあるので私もいつかぜひお会いしたいです☆
高速道路1000円を使っていつかお会いしに参上したいです☆

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。