
--.--.--.--.--:--

使えないから!

2009.05.25.Mon.22:00

お腹壊してお腹痛い(;´Д`)
胃腸はそんなに弱い方ではないんだけどなー。
(他のとこはヨワヨワだけど(笑))

NEX飲みすぎかな(;・∀・)




さて。



先日ゆぃっちさんにお会いした時にプレゼントを
いただいちゃったんですよー。




いただいたときに


「1つは使う用で一つは保管用です☆」


って言われたのね?


その時はまだ包みを開けていなかったので


「???なんのこっちゃ?( ・◇・)?」


てな感じだったのだけど開けてみてビックリ!Σ(・∀・;)


108_20090525205515.jpg


これ。


なんだかわかりますか?





コースターですо(ж>▽<)y ☆
(よね?(笑))



使う用と保管用。
ってことで2セットありました




が。







使えるわけないじゃん(≧∇≦)


かわいすぎてとてもじゃないけど上にカップだのグラスだの
置けませんよー。


素になったのはこちらの画像。


065_20090525205448.jpg
045_20090525205447.jpg
038_20090525205447.jpg
106_20090525205515.jpg


マユさんが今のとこ一番気に入っているちわわんぷーの写真です。


これに名前も入っていて、とってもかわいいんです。



ってことで。


こちらは



観賞用と保管用に決定。


どこにどうやって飾ろうかなー♪



ゆぃっちさん、本当にありがとうございました☆



はい、愛ちゃんもお礼言ってね。


029_20090525205446.jpg



(;゚Д゚)ナンテウエカラメセン・・・・



ま、愛ちゃんはゆぃっちさんのこと大好きだから許してくれるかな?(笑)




またひとつ、宝物が増えたマユさんなのでした。





【おまけ】


069_20090525205448.jpg


結構珍しい空&星のお昼寝写真。







念願のTOP3まであとちょっと!
いつも応援ありがとうございます☆
マユさんは本当に幸せものです♪


↓どこに飾ったらいいと思いますー?
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

↓空ちゃんもお礼言って。
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆



















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨





マホガニーティッシュボックス(コーヒー色)【アジアン】







セルクル定番のキャンドルホルダー。グラス・キャンドルホルダーホワイト タイプ







バブーシュ刺繍バブーシュ ナチュラル







【おしゃれなアクリルフレーム】【アウトレット】5.6インチ液晶デジタルフォトフレームDMF056U


designed byさごり











コメント
わぁすごい可愛い!こんなのあるんだね(*^_^*)
ホント使えないねー!!もったいないー
紙で出来ているの??
素敵なプレゼント(^^)
確かに、愛犬コースターなんて・・使えない!!
でも、それを見越して2つくれたのなら
私ならガンガン使いますけどー(笑)
可愛いー♪素敵なプレゼントですね♪
(´∇`)鑑賞用と保管用!(いいですね!)
飾るところが決まったら
upしてくださいねー♪♪





こんにちは♪
すごくかわいいですね(*^_^*)
こんなにかわいいとホント使えな~い(^_^;)
ステキなプレゼントよかったですね♪
寄り添って寝る空くんと星くん、微笑ましいです(*^_^*)
それにしても毛がツヤツヤですね~☆
☆ヒメ&ちぃさん
コースターは紙ではないよ(笑)
布みたいなスポンジみたいな?感じです。
とーってもかわいいですよー。
☆モランゴさん
モランゴちゃん、使えちゃうんだ!スゴイ!
私顔の上にグラスなんて置けないよー(;・∀・)
☆Yukiさん
本当にうれしいプレゼントでした☆
どうやって飾ろうか今も悩み中(笑)
☆たかぼんさん
男の子組はあまり寄り添って寝ることが
ないので珍しいんですよー。
毛がツヤツヤなのはシャンプーして日があまり経ってないからかも?(笑)


管理者にだけ表示を許可する
