
--.--.--.--.--:--

ピクニックにはつきものでしょ?

2009.05.24.Sun.22:07


はい。昨日の続きです☆


ドッグランを後にした私たちが向かったのは
ほど近い水上公園。


こちらは日蔭たーっぷりの公園です。
(あ、写真取り忘れた(笑))


日が当たる場所はうだるような暑さだけど
日蔭に入ればとーっても涼しい♪
これならのんびりできるねー☆



ってことで。


069_20090524181206.jpg

はい。オベントー(* ̄∇ ̄*)


やっぱりピクニックって言ったらお弁当だよね☆


071_20090524181207.jpg


お重箱なお弁当がよかったけど2人だったのでタッパー(笑)


078_20090524181209.jpg


わんこ達にも少しだけどお弁当気分なオヤツを(´ー`)
ブロッコリーをゆでたもの(塩抜き)と
ワンコ用パスタ。
後は馬肉のジャーキー(手作りよん)です。


でも飼い主たちがランチ中の時は

082_20090524181209.jpg


この中で待っててねーん♪



このケージ、以前にご紹介したメッシュケージです。


これはいつも車に積んであるのですが、本当に便利!
Lサイズで広々なので。ゆぃっち家の3チーを含めて7ワンでも
まったくヨユー♪なのですよ(≧∇≦)


085_20090524181210.jpg


我が家で一番大きい空とゆぃっち家で一番大きいヒョウくんでも
このとおり顔が出るくらいなので脱走の心配もありません。
一応、ネット式の屋根もついてるんですけどね。


これのおかげで飼い主たちはゆーっくりとランチができました☆


ランチが終わればまったり時間。


096_20090524184926.jpg

伸縮リードの持ち手をケージの中に入れて入口を閉めれば
ちゃーんと繋留できてこれまた便利☆
ちわわんぷー達の力では急に走りだしても抜けることはありません。



木陰で涼しい風が吹いていて本当にまったりできるわー


・・・・・って


089_20090524181210.jpg


まったりしすぎやろ(;´∀`)


午前中、ランで遊ばせておいたからか、すっかりおネムモード。




ゆっくりおしゃべりしたり写真を撮ったり。


たまにはこういうもいいよねー。


張り切っておでかけも楽しいけど、近場でも
こうやってのんびりして、おゃべりするのも楽しいのです☆


近いから時間も気にしなくていいしねー。

107_20090524184927.jpg


ちわわんぷー達もそれぞれ落ち着く場所でまったり。


115_20090524184927.jpg

121_20090524184928.jpg


まぁもちゃん&ヒョウくんはゆぃっちさんの元でまったり☆


みぃたんは・・・・・


111_20090524184927.jpg


吠えすぎてしまってカートに隔離されてました(笑)



まー、お散歩してた人たちから結構話しかけられてしまって
落ち着かなかったんだよねー。
仕方ないよねー(;´∀`)




110_20090524184927.jpg


151_20090524185324.jpg



じゅうぶんにノンビリしたところで撤収。


木陰から出て駐車場に向かう途中の太陽攻撃にビックリ!


日向はこんなに暑いのか・・・・(;´Д`)
と、クラクラしてしまいました。



もーすぐ日蔭もガマンできないくらい暑くなるんだよなぁ・・・。



夏になる前にまたピクニック、したいな☆





あぁ~ん、ランキングダウン。
たくさんの人がクリックしてるのにー(ノД`)
TOP3、儚い夢でしょか・・・。


↓空ちゃんを抱っこしたい人はクリックーをー。
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

↓愛ちゃん抱っこしたい人はこっちー
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆



















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨





マホガニーティッシュボックス(コーヒー色)【アジアン】







セルクル定番のキャンドルホルダー。グラス・キャンドルホルダーホワイト タイプ







バブーシュ刺繍バブーシュ ナチュラル







【おしゃれなアクリルフレーム】【アウトレット】5.6インチ液晶デジタルフォトフレームDMF056U


designed byさごり






コメント
うわ~ん、水上公園のあたりウロついてたのにーっ!

一瞬、少しお散歩させようかなって思ったんだけど
あまりの暑さに辞めちゃったのよー(T_T)
うーん、残念っ!
ドッグランのあと公園でお弁当ランチでまったりって理想的なコースです♪
お弁当おいしそう~(^◇^)

あぁ、でもみんなかわいー!!
7ワンに囲まれた休日なんて夢のようだワ。

このメッシュケージ。旅行とかにも良さそうなので私も近々購入予定です!!

お弁当かぁ(#^.^#)
いいねぇ。マユさんお料理得意だし

あのレジャー用のケージ、便利ですね。
うちも買おうかな
安比奈親水公園、ドッグラン楽しいですよね~♪
我が家もたまに行きます☆でも最近は暑くって我慢できなくすぐ退散。。。日陰欲しいですよね。あと水場も。

お弁当持ってピクニック楽しそうですね♪
簡易サークル大活躍~♪
お外でのお弁当の時などにも安全だしいいですねん♪

手作りお弁当美味しそうだわ~
☆サイままさん
それは残念でした~(;´Д`)
私も「サイままさん通らないかなー」って思ってたんですよ。
今度はぜひご一緒しましょうね☆
☆meguoさん
ピクニックする前に運動させておくとすぐにお昼寝してくれるので
飼い主たちはゆっくりできていいですよ(笑)
ランチの後にお散歩だともう暑いですからねー。

メッシュケージ、最近あちこちでみかけて人気みたいです。
本当に使えるヤツですよ♪
☆ヒメ&ちぃさん
逆に掃除とか洗濯とか苦手(嫌い?)ですから(笑)
ネットケージ、本当にいいですよ☆
ちぃちゃんならMサイズでも大きいかも。
☆ちぃくぅママさん
安比奈親水公園、行きますか!
いつか偶然お会いできたらいいですね☆
日蔭を作ってくれるように市に要望メールを出したのですが・・・
どうなるやら(笑)
一般犬エリアには木が1本あって、日蔭が少しだけあるんですよ。
こないだそこにワンコがたまってて笑いました(・∀・)
☆ViVi&eveさん
そうそう。こうやってピクニックの時にも使えて便利です☆
家でも外でも。なかなか優れものですよね~♪

管理者にだけ表示を許可する
