
--.--.--.--.--:--

きびなご。

2009.05.22.Fri.22:00


やっと金曜日ーо(ж>▽<)y ☆


どうしてこう週末ってうれしいかね(笑)



毎週金曜日、食べたいものを食べ、飲みたいものを
飲む日にしているマユさんはいそいそとスーパーへ。


で。


50%オフの値札がついているこんなものをつい衝動買い。


007_20090522203904.jpg


買ったことないけどー(;´∀`)

料理したことないけどー。


なんとなくおいしそうだったので安かったし買ってみたの。



ってことで。


009_20090522203904.jpg


こんな感じで。


038_20090522203905.jpg


こんな感じ。




あー、おいしそうだー(笑)



013_20090522203905.jpg


あ、ごめん・・・全部塩コショウしちゃった(;´Д`)



014_20090522204338.jpg


ゴメン、でもほら、おいしいかどうかわからんし・・・・・・







Σ(・∀・;)






美味だった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




これで50円ほど。



安すぎる・・・・。






045_20090522203905.jpg


今度また売ってたら買ってくるね。






やったー!!ランキングUP!
これで目標まであと1個です。
みなさん、いつも本当にありがとう♪


↓2日続けて食べ物ネタになっちゃった(笑)
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

↓今日はきらくんのちょーだいオメメにも負けられない(;´Д`)
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆



















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨





マホガニーティッシュボックス(コーヒー色)【アジアン】







セルクル定番のキャンドルホルダー。グラス・キャンドルホルダーホワイト タイプ







バブーシュ刺繍バブーシュ ナチュラル







【おしゃれなアクリルフレーム】【アウトレット】5.6インチ液晶デジタルフォトフレームDMF056U


designed byさごり






コメント
それで50円って安いですねっ!
お家で揚げ物なんて・・・・
だいぶやってませんヽ(´ー`)ノ
マユさんお料理上手ですねっ♪
塩コショウ美味しそうです♪♪

りいたんのガッカリ顔
可愛い(〃▽〃)ポチっとです★ミ

管理者にだけ表示を許可する
