
--.--.--.--.--:--

突然、輝きだす。

2009.05.21.Thu.22:00

あーーーーー!!!!










冷やし中華が食べたい。




そんな今日この頃(笑)




関東にもやっぱりというか、とうとうと言うか
新型インフルエンザの患者さんが出ちゃいましたね。


気をつけられることは限られておりますが、
みなさん、気をつけましょうね。





さて。



夏といえば。




というものがいくつかありますよね。


今日はちょっと早いですが、その「夏と言えば」の
ひとつを食べておりました。




040_20090521191635.jpg


夏といえばやっぱり。



056_20090521191750.jpg


枝豆だよねぇ~о(ж>▽<)y ☆



マユさん、枝豆にはめっぽう目がないのですが、
当然ながら食べ物大好き!なちわわんぷー達にとっても
枝豆は大好物☆


とたんに目が輝きます。


033_20090521191634.jpg

041_20090521191635.jpg

048_20090521191635.jpg


今の今までそこらへんにダラっと寝くさっていたくせに
こういうときは本当に素早い。


ちょっとだけだからねー。
この枝豆、こないだの新潟の時に祖母のとこから
もらってきたやつ(おいしいやつ。ただし冷凍)なんだからー。
少ししかないんだからねー。




ひとり1個ずつ。



あとはマユさんのものだかんねー(* ̄∇ ̄*)





054_20090521191635.jpg


079_20090521191750.jpg


077_20090521191750.jpg






期待に満ちた目が痛い・・・・・(;´∀`)







あとちょっとのところで上がれない。
もどかしー。
でもいつも応援ありがとうございます☆


↓この星のキラキラ目線攻撃に勝てる人いる?(笑)
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

↓愛ちゃん目が落っこちそうだよ
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆



















お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


インテリア・雑貨





マホガニーティッシュボックス(コーヒー色)【アジアン】







セルクル定番のキャンドルホルダー。グラス・キャンドルホルダーホワイト タイプ







バブーシュ刺繍バブーシュ ナチュラル







【おしゃれなアクリルフレーム】【アウトレット】5.6インチ液晶デジタルフォトフレームDMF056U


designed byさごり






コメント
勝てない。。。
あ~んなキラキラなオメメで見られたら勝てない自信満々ですっ(T_T)

それに、あ~んなお顔で見られちゃったら、あげないワケには
いきませんよねぇ(^^;

相変わらずカワイイわぁ~♪
新潟と言えば黒崎茶豆♪
ちわわんぷーちゃんたち、枝豆も食べるんですね~。
ひと粒といわず、もう少し食べさせてあげてください(笑)


ちなみに、山形の庄内地方にはだだちゃ豆があります。
枝豆を見つめるちわわんぷーちゃんたちの目がキラキラでかわいい~(*^_^*)
マユさん1個でよくガマンされましたねっ(笑)
枝豆といえば。。。やっぱりビールが飲みたくなっちゃいませんか?(^^)v
☆サイままさん
私もいつも負けっぱなし・・・(;´∀`)
特になぜか星には甘くなっちゃうんですよねー・・・。
☆ゆっきーさん
そーなの?(;´∀`)
もらったのはなんだったんだろ?
黒崎茶豆、食べてみたーい♪♪
☆コヨーテさん
枝豆、大好物ですよ☆
ま、ちわわんぷー達はなんでも食べますが(笑)
だだちゃ豆、おいしいですよねー♪♪
☆たかぼんさん
飲みたい飲みたい!
やっぱり枝豆はビールとセットですよねー♪

管理者にだけ表示を許可する
