
--.--.--.--.--:--

夏と言ったら。(追記あり)

2009.05.19.Tue.22:17

あー・・・・風邪ひいたっぽい(;><)
のどが痛いっす。


新型インフルだったりして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、関東人だしそれはないと思うけどね。


関西の皆様はビクビクなんでしょか。
都内とかだとマスク人口はまだ15%くらいかねー?
社内なんてほとんどみかけません。

関西出張も別に禁止ではないし・・・・(関西に支社があるよ)
全国に広まるのはもう時間の問題って気もするけどね。


しかしマスクで防ごうにも売り切れって言うじゃん!
いっそ会社行くのやめるか(笑)


皆様もお気をつけて。



さて。
前置きが長くなっちゃいましたが先日、あるものを購入いたしました。
それが届いたのですよー♪


ま、ちょっと気が早いような気もするのですけどね。


ま、見てやってくださいよ。



011_20090519192300.jpg





ゆーかーたー(≧∇≦)/



以前、愛の着物を作っていただいた方が
浴衣も作っているというのでオーダーでお願いしたものです。
→許可いただきましたので掲載しまっす。コチラの方です
 「葵のスタジオ
興味がある方は直接ご連絡してみてくださいね☆



165_20090519192727.jpg




手足が長い璃は本当に何来ても似合う!
もちろん赤がよく似合うってのもあるんだけどね。


でも、もちろん璃のだけではなく。



全員分ありますよ(゜▼゜*)


047_20090519192301.jpg

037_20090519192300.jpg


愛は手がかくれちゃってますが(笑)
手足が短いのかなー?袖が特に長いってわけでもないのですが。


でも相変わらずモデル写真は得意です(*´∀`)


072_20090519192301.jpg

098_20090519192301.jpg



星、すっごい似合うΣ(゚∀゚ノ)ノ

モデル写真もばっちりです♪♪



169_20090519192729.jpg

175_20090519193305.jpg


空もバッチリきまってるでしょ?

洋服嫌いな空ちゃんはかなり耳がぺったりなっちゃってますが(笑)



全員分作っていただきました☆


でもこれがお値段もリーズナブルー♪なんですよ。
ワンコ用の着物とか浴衣って高いので、全員分揃えるのは
あきらめていたんですが。
オーダーなのにこの金額でいいの?ってくらいだったので
全員分揃えられました♪♪


やっぱり夏と言えば浴衣!!


136_20090519192728.jpg



さー、これ着て夏はどこにおでかけしよっかな♪









【おまけ】


160_20090519192729.jpg


撮影が長すぎて璃ちゃん、飽きる、の図。








ランキングUPまであとちょっと!
アナタの1クリックであがっちゃうかも♪


実はマユさんもかなりの浴衣持ち(笑)一緒に来ておでかけしちゃーう?

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

↓空ちゃん、最初着なれなくて固まってたよ
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪








コメント
かわいすぎますっ(*´ェ`*)ポッ
(〃▽〃)キャー♪可愛いー♪
色合いもみんな合ってて可愛い!
夏が待ちきれないですね!!
めちゃ可愛い!!みんなすごい可愛い!!
ところで、この浴衣の帯は自分で結ぶのかな??不器用なんでそれは難しいわ((+_+))
よかったら教えてね☆
☆ゆっきーさん
ですよねっ(ノ´∀`*)テレ
☆ヒメ&ちぃさん
この帯は付いてるんですよー♪
だから難しいことなんてなーんもないの(笑)
前合わせでマジックテープペタッ、で終わりです☆
そんなところもステキでしょー?(* ̄∇ ̄*)

管理者にだけ表示を許可する
