スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

欲しいもの。買えないもの。

2009.05.14.Thu.22:00


今日もなんだかスゴイ風ー!!
窓がガタガタ言ってそれにちわわんぷー達が反応しちゃって
ものすごくうるさいです(;´Д`)


つーか今の家4階で周りは高い建物ないから?
ものすごい音がして怖いんですよー。
壊れそう・・・(笑)




さて。
今日はネタがないので、最近のマユさんの欲しいもの紹介(笑)



引っ越しを機にいろいろ買い物してしまったマユさん。
さすがにもう買い物できない状態にあるので、
いろいろガマンガマン。


でも物欲っておさまらないよねー(;´∀`)


最近一番迷ったのはこれ。


04260959_49f3b1f192400.jpg


シャンアンゼというショップのカート。


水玉で超ツボー(*´∀`)


100台限定っていうのも購買意欲をそそります(典型的日本人ですな)


お値段も今持ってるものの1/2というのも魅力的。


現在乗ってるカートが少しだけ不満でして。
日よけ部分がメッシュが多い+日よけが立たないことと
生地がデニム地なので雨の日に出せないこと。
これからの季節雨が多く、暑くなるので日よけは必須!


053_20090514205051.jpg


ただ、我が家にはちょっと小さいかなぁ~。
お友達が試乗したって知っていろいろ聞いてみましたが
少し小さそうなのと、日よけ部分はほとんどメッシュと聞いて
買い替えの意味がなく_| ̄|○


今回は見送ろうかなぁ~。


ゆこさん、届いたら見せてねー(笑)



そして次はこれ。



場所を選ばず、置くだけカンタン♪ペットゲート


新居は今までのようにリビングにキッチン・・・ではなく
独立型キッチン。
ガス台が広く超お気に入りですが、キッチンの中自体は
それほど広くないので、ちわわんぷー達がいると足元が気になって
作業しにくい(;´Д`)何より危ないし。


ってことでキッチンには入って欲しくないのですが、扉がない。
ってことでまたげるタイプの低いゲートが欲しいんですよー。



108_20090514205051.jpg


これもしっかりしたものだと結構するんだよねー。
置くと邪魔になっちゃうのかなー?てな思いもあって
手が出ない・・・ってほどではないんだけど無駄になったら困るので躊躇。


そして次がこれ。





スリッカー。
プードル飼いには必需品の品です。


これはね。
「武蔵」ってブランドのスリッカーなんだけど
これの評判がとてもいい。
使ったことはないんだけど・・・よさそうで欲しい(笑)


いや、お値段的にも別に買える値段なんだけどね。
今使ってるのも別に壊れたとか不便だとかは一切ないし。
なのに買い替えって躊躇するよねー??

ってことで迷ってる。


054_20090514205051.jpg



そして最後はこれ。





ってこれに限定してるわけでもないのだけど。
フードストッカー。


最近手作りをサボっているからか(;´∀`)
フードの消費量が半端なかったので
先日大量にフードを購入。


ただ、袋に入れっぱなしだと劣化が激しいでしょー?
今は百均で買ったアクリル製の入れ物に入れてるけど
小さいものがいくつもなので、何度も補充が必要で。

補充してるとポロっとこぼれて盗まれてしまうことも(笑)


120_20090514205052.jpg


密閉できて、それでいてオサレなフードストッカーが欲しいなぁ・・・。


まー、どれもこれも別に超高価!!(カートは除く)てなわけでもないのだけれど
どーしても必要!って感じでもなく、躊躇してしまうものばかり。


でもあったらいいなぁ~ってなものばかり。



他にもたくさんあるのだけれど、今日はこのへんで。




物欲ってどうやったらなくなるのかねぇ・・・・(;´∀`)


皆さんの欲しいものは何ですか?






本日5位キープ!
皆様の1ポチのおかげです☆
ありがとうありがとう♪♪


↓欲しいものはちわわんぷーのものばかり(笑)
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

↓親ばかですけど?
              人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪








スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
物欲ってとどまることないですよね(^_^;)
私もワンコグッズや自分のお洋服、インテリアなど欲しいものいっぱいです。
以前、おしゃれなペットゲートが欲しくて、いろいろ探してフンパツしてデザイン重視で買ったんですけど。。。やっぱり機能性も大事ですね(^_^;)
↓こんなの買いました!今では室内トイレの目隠しに使っています☆
https://ss1.coressl.jp/shop.heart-warm.net/mall/review/561860.html
フードストッカー、私も探し中です♪
いいのがあれば、教えてくださいね(*^^)v
私も欲しい物
   ↓
もう1ニョロ(笑)

ベビーから育てたいんです・・・
3本とも1キロ超えでお迎えしたので(^^;)
物欲=わんこ品(*^日^*)゛
欲しいものってわんこ用品ばっかなんでつよねぇ~~。
自分のは「ん・・必要ないかも」で諦めついてしまうのが不思議でつ!

我が家のゲートは玄関に置いておりまふ。
キッチンは部屋と一体なのれ立入禁止にはムリなのれ。
お友達が来たときや、デリバリ時にわんこがいきなり突進しないよにゲート置いてまつ。
ただ置き型だと移動できちゃったり、足の部分に小指ぶつけたり、
使わないときにしまうのが大変だったり・・・で壁に固定すゆタイプでつ。

よかったら見てみてね♪
リッチェル ペット用木製ローゲート http://item.rakuten.co.jp/moris/l4973655890110/

フードストッカーは100均の1kg入る普通のケースを使ってまつ。
1ヶ月で1kgだしフードも1kg小分けパッケージの大袋(8kg)なのれ
100均でも今のところ大丈夫♪
外に出てないかや可愛くなくてもいいのでぇ~(*≧m≦*)ププッ

穴を空けたりしないで固定できゆのれ賃貸にはいいでつよ~!
しかも長さ調節もできるので、昔はキッチンにつかっていたのでつが、場所を変えても大抵の入口であれば
どこでも取り付け可能なんでつ♪
こんばんは☆
いつも読ませてもらってます!
台所のゲートですが、我が家は棚用のやつを柵として使ってますよ!
これならすっごい安いし、人間は簡単にまたげるし。
多分この説明じゃ通じないと思うので、以前の私のブログにもUPしてあるので、
良かったら見てみてくださーい。↓
http://pokotantan.blog102.fc2.com/blog-entry-161.html

我が家はこの使い方のゲートで、かなり重宝してます。
参考にならなかったらスミマセン。。。
欲しいものって、ぽんぽん増えるよね。
ワンコのものが。^-^
フード入れ私もほしい~
劣化が進むの早いのね^^:我が家袋のまま
保存してたよ。
カート届いたらメールするね~♪
試乗してして~^-^
☆たかぼんさん
おしゃれなペットゲートですね♪すごいカワイイ♪
お値段かわいくないけど・・・(笑)
でもトイレの目隠し、私もしたいんです♪♪
やっぱりインテリアも大事ですもんねー。
☆ゆ~こさん
ぜひ(笑)
最近あまりベビニョロを見かけることないですねぇ~。
私が迎えた時は3本とも200g程のベビっこだったのを覚えています。
でも今そんなベビニョロを見たら・・・私がヤバいかも(笑)
☆もみたんさん
確かに自分のものは「ん。今はいらない」ってよく思ってます(笑)
あ、カメラ用品だけは別ですけどね。
玄関にゲートも確かに必要ですよねー。
これから暑くなってあちこち開けっ放しだろうし・・・。

フードの小分けパッケージはいいですよね♪
我が家のは小分けされてないので
ストッカーが欲しいんですー。
使われてるフードストッカーはプラ製品ですか?
☆ゆこさん
フードの劣化は気になるよね。
私も今は全部入りきらないので、残りは袋のまんま、です。
真空にして冷蔵庫保存が理想なんだけど・・・

カート、試乗を楽しみにしています(笑)
でも届くころには売り切れ、かなぁ~?
☆chisaさん
コメントありがとうございます☆
このアイデア、ビビビっときちゃいまして早速真似させていただきました☆
本当にいいアイデアです!!
教えてくれてありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する
