スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいまー♪

2009.05.06.Wed.21:23

本日、無事に帰宅しましたよー。
今日は渋滞にもほとんど巻き込まれず6時間ほどで帰宅。

でも、こっち雨なのねー。


新潟より寒いってどういうことよ(笑)



とりあえず今日は疲れたのでもう寝まーす。


明日から写真整理がんばりまーす。




120_20090506202221.jpg




ちわわんぷーたちもお疲れさま。
GWも残りあと4日。天気はよくなるかな?


↓ランキングはどうなってるかなー?
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

↓下の画像をクリックしていってね☆
              人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪







スポンサーサイト
コメント
お疲れサマでした~☆
こちらは火曜日から雨が続いてますよ。。。

5/3の最後の写真、みんな笑顔でかわいいですね!
きらたんは笑顔のイメージがあるけど、
くぅたんの笑顔ってめずらしくないですか?!

うちはカメラがキライだから、絶対こんないい顔してくれません(涙)
こんばんはー!
帰省されてたんですねー

渋滞すごいニュースでやってたので、
はまらなくて、よかったですねー

↓お花の写真ほんとに綺麗で感動しましたー!
食べ物もおいしそーーーー!!

長瀞丹一雰囲気いいですよね。
ほのぼのしていて☆

管理者にだけ表示を許可する
