スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恐るべし休日特別割引

2009.05.02.Sat.22:13


先ほど、新潟にある祖母の家に到着しましたよー♪

なんとかネット環境も作りましたが、ミニノートでの編集はきついので
ちゃんとした旅行記は帰ってからにしますね☆

とりあえず、昨夜0時半過ぎに出発したのですが、
いつも使う高速道路ではなく、通ったことのない
高速道路を使って行ったことがないSAやPAを楽しもう!と
思ったのですが・・・・



大失敗_| ̄|○ il||li



高速道路代金上限1000円のせいで、渋滞は覚悟していたのですが
途中遊びながらや多少の仮眠をしたとしても、トータル16時間以上(笑)



つ、つかれた~(;´Д`)


ちなみにいつも使う高速で行ったエイミー(叔母)たちは
5時間弱だったそうです。


ま、とりあえず


画像 054


画像 072


画像 065


元気にドライブを乗り切ってくれました。

マユさんはもう寝たい~(;・∀・)



まー、短い期間ですが、新潟ライフを楽しみたいと思います☆









ランキングに参加中♪
旅行中でもクリックしてくれるとうれしいです☆


↓旅行中はバナーもデフォルトで。
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村ランキングへ

↓下の画像をクリックしていってね☆
              人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪







スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
運転お疲れ様です(^_^;)
時間がかかった分、新潟で思いっきりリフレッシュしてきてくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
