
--.--.--.--.--:--

階段がお好き?

2008.05.22.Thu.23:00
3チーと別々に寝るようになってから、やっぱりグッスリ眠れるなぁ~と
実感している今日この頃。

ちょっぴり寂しいけれど、休日のお昼寝で一緒に寝ればいっか。


とは言え、まだ会社に行くときはフリーのままにしている。
急に長時間ケージに入れるのはやはり不安というかなんと言うか。
ものすごく騒いでしまって近所迷惑になっても困るし。

ケージが完全に落ち着ける場所になるまではこのままでいこうかな
、と思っている。

てなわけで、私がいない昼間、3チーが何をしているのかは
わからないのだけれど。


結構寝てるみたいで、私が帰ってきたときはたいてい寝起き顔で
ドアの前に駆け寄ってくることが多い。


空など人のベッドの上から「おかえりー」みたいな顔してるときも(´-∀-`;)


ところが、最近空と星はいつものとおりなんだけど、愛が同じ場所で
出迎えをしてくれるようになった。


それがこちら。

どん。

005_20080522211927.jpg


こちらは3チー用の階段。

前にも紹介したかと思うけど、ベッドに登ってしまう空のためを思って
購入したもの。別々に寝るようになったので、片付けてもいいんだけど、
なんとなく出しっぱなしにしてたものだ。


しかし、いつもここでお出迎え・・・とはもしかして昼間もここにいるの??

010_20080522211909.jpg



まさかここで寝たりしてるの?(°Д°;≡°Д°;)



特にくつろげる場所には思えないのだけど・・・・。




ってことで、これも試しにリビングに置いてみた。


059_20080522211920.jpg




すると


041_20080522211856.jpg



登った(´゚∀゚`;)


星までためらわず。(すぐ降りたけど)



落ち着くのかなぁ~。



しばらく出しっぱなしにして様子を見ていたら。


099_20080522211844.jpg




くつろぐ。



115_20080522211834.jpg





寝る。


と、やはり大変お気に入りの場所であるようだ。


うーん・・・週末に片付けようかと思っていたんだけど・・・・



114_20080522211839.jpg



片付けられないね、こりゃ( ´艸`)






でも邪魔だから部屋の真ん中からは撤去(笑)
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






コメント
うちも、階段のうえでよく寝てるんです~v-75

おちびちゃんたちは、床より高い所のほうが、気分がいいのかしら?なんて思っていました。
わざわざ階段の上に登って寝てる姿は可愛いですよねv-254
更新、されてる~~
何をみていたんだろ?おかしいな??

かおりんさんとも仲いいんだね♪
ドンドンちわわんこな輪が広がってくのがステキ♪
今度、マユちゃんとかおりんさんとかおりんとmikikoの共通のお友達ぽむさんと皆であいたいな♪
階段でくつろいでる愛ちゃん、かわいいっ!
そして星ちゃんまで。
一番下の段に空ちゃんが乗ったら完璧ですね♪
それにしても、愛ちゃんは一番上がお気に入りなのね~。
かわえええええええええええ!!!☆:*(人´ω`*)
まるで表彰台で並んでるみたい・・・♪
いいなあ毎日こんな光景が見られるんですね。
うちもお留守番はリビングですが何もせずひたすら寝て待ってます・・・。
たぶん3ワンちゃんもそうなんじゃないでしょうか。

うちにも階段ありますがまったく登ってくれません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
うちのイブも三人がけソファーの背もたれの上が一番のお気に入りですv-238
地上からは一メートルはあろうかという場所です。
まなたんは華奢で小さいから
落ちたりしないのかだけが心配ですよね。
こんにちはー!

愛ちゃんかわいいーっ!
うんうん、そこがいいんだねー♪
ママにしまわないでーって頼んでおくよぉ~♪

愛ちゃんと星くんが階段に上ってる写真、どうせなら空クンも一緒に~!!
って、やらせになっちゃうか・・・w

と、言う事でマユさんしばらく階段はこのままで♪

今日もぽちっと!
コメントおひさしぶりです・・・

今日は愛たんの可愛い姿にコメせずにはいれずに・・・久々登場です^^;

ママさん・・・もう少しその階段愛たんのために・・おいといたげてぇ!!

管理者にだけ表示を許可する
