
--.--.--.--.--:--

もう??まだ??

2009.04.13.Mon.22:16


本日は13日~♪


ってことで。




我が家の璃が


10ヶ月になりましたよー♪L(@^▽^@)」


もう?って気持ちとまだ??って気持ちがあるんですけどね。
もーすぐ1歳かぁ・・・って思うと早!って思うけど、まだパピーだって
思うと遅!って思うんだよね(笑)


だってもうすっかり体は出来上がっちゃってるからねー。


016_20090413202023.jpg


そうだねー。10ヶ月ってなんとなくもうパピーって感じじゃないよね。



恒例の身体測定。


体重 1330g → 1290g (-40g)
首周り 15.5cm → 15.5cm (±0cm)
胸周り 24cm → 24cm (±0cm)
長さ 24cm → 24cm (±0cm)
体高 22cm → 22cm (±0cm)


ってことで体重減(笑)



まー、これは引っ越してから全員これくらい減なので問題なし。
あとはまったくと言っていいほど変化がないのでやっぱり
これで成長ストップとみて間違いないかも。

あとはヒート・・・がくればな。


とは言え、一向に兆しなし。
まー愛のときも1歳間際までこなかったし、これは個体差の
あることなのでじっくり見守ろうかな、と。


098_20090413202024.jpg


もー空より大きくはならんだろうねぇ・・・・( ̄ー ̄;)


047_20090413202023.jpg


確かに(* ̄m ̄)


激しいバトルは全員やりますが、中でも空と璃のバトルは
毎日のように繰り広げられており。

激しくうるさい(笑)


チビッコだけど運動能力は高いので空と互角に戦っとりますよ。
まー、それでも最後には空が上に乗ってマウンティング・・・ってのが
空のお兄ちゃんの威厳をギリギリ保ってるって感じなのかな?
璃は歯むき出してるけどジっとガマンしてるしね(^^;;)



007_20090413202023.jpg


前髪落ちないように結ぶとちょんまげみたいになっちゃうんだもーん。
横から見ると超リーゼントっぽいの(笑)


これも来月になったらマシになるかしら?



とにもかくにもこれからも元気に育てー!
(もちょっと静かだとありがたいけどね(゜▼゜*))









皆様の応援ポチが何よりの励みです!
現在ロングコートチワワ21位、ティーカッププードル13位で
劇落ちです( iдi ) クリックしてってくださいね☆


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←りぃちゃんをポチっと♪

人気ブログランキングへ←よかったらコチラも☆


携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング
こちらも→人気ブログランキング


いつも応援本当にありがとうございます!
毎日更新の励みになっています☆










コメント
こんにちはー♪

璃ちゃん10ヶ月おめでとう~♪
ちょんちょこりんがとーっても可愛いっ♪

もうそろそろ著しい成長は止まっちゃいますものね~。
1.3kg前後って感じかなー。
うちの黒いのより小さいんですねー♪
ちびっこでも空くんと互角にバトルなんてすごいぞー!

1歳のお誕生日に向けて、ますます可愛いレディに磨きをかけてねー♪

管理者にだけ表示を許可する
