
--.--.--.--.--:--

お花見でまったり。

2009.04.12.Sun.22:09

昨日の続きだよーん。


ドッグランを後にし、少しお散歩しようとしてみたところ。



139_20090411173256.jpg


一応サイクリングコースらしきものがあったりしていて
小さいけれど公園ぽくはなっている。


148_20090411173257.jpg


157_20090411173257.jpg


こーんな芝生の広場もあったりする。


しかし。







日陰がまーったくないorz


これだけの芝生広場がありながら木が1本しかなく、
その木の下ではすでにレジャーシートを広げた先客が・・( ̄~ ̄;)


これではドッグランの中とまったく変わらない。
・・・とこの日は少しだけのお散歩をして終了~。


151_20090411173257.jpg



川もあったりしてこんなに水もきれい!!
(波紋はアメンボだよー!w(°o°)w )


きれいに整備された公園&ドッグランなので
ぜひ、日陰を増やしていただきたい!
そして早く駐車場を整備していただきたい!!
(砂利で砂埃がひどかったので)



でもドッグランはよかったのでぜひまた行こう~っと♪



158_20090411173656.jpg


こんな笑顔が見られちゃうしね☆



そして時はすでにお昼過ぎ。
おなかがすいたのですが近場でワンコOKな食事処はあまり知らず。
あまり遠くには行きたくなかったので。


考えた結果。


お弁当を買って近くの別の公園に行き。
レジャーシートを広げてそこで食べよう~ということに。



で向かったのはドッグランからも家からも程近い水上公園


よくフリーマーケットとかイベントの多いこの公園。
この日は


164_20090412180037.jpg


こんなイベントが!!ヾ(>▽<)ゞ

実はマユさん一家。
陶器とかガラスものとか大好きなんですよ!!


ってことでイベント会場の中へ。


166_20090412180037.jpg


たーくさんの陶器が売られていましたよー。
カートを持っていたマユさんは割れ物の多いテントの中へは
あまり入れませんでしたが、それでもちょこちょこ見られて。

アーミーはコーヒーカップと醤油さしを購入♪
ちょうどほしかったところだったからラッキーだったね。



てことで思いがけずのお買い物をした後は
お散歩しながら桜の木の下へ~と思ったら


182_20090412180038.jpg


午前中のラン&お散歩でお疲れのちわわんぷー(笑)
お散歩拒否でした。


168_20090412180038.jpg


こちらの公園も もう桜は終わりかけでしたがまだまだ
咲いてる木もチラホラ。


思ったより人手がなかったの桜の木の下を無事ゲット。


コンビニで買ったお弁当を広げランチターイム。
ま、しょぼすぎるおで写真はないけど(* ̄m ̄)



食べ終わってからはゆっくりまったり時間。


189_20090412180038.jpg


195_20090412180038.jpg


が、お疲れなのでネムネム(笑)


空なんかはカートから出てこず本気寝してました。



まー確かに日陰で涼しいし風はそよそよで気持ちいいし・・・・で。



217_20090412184122.jpg


こうなるのもわかるけど(*´ー`)



ってふと見たら。



216_20090412184122.jpg



こっちもだった。



警戒心なさすぎる・・・・・┐( ̄ー ̄)┌ 



時折強い風が吹いて


230_20090412184123.jpg


花びらが雪のように舞い、とってもキレイ♪♪


223_20090412184122.jpg


で花びらつけて眠る璃がちょっとかわいく見えちゃったりして♪



このまま夕方近くまでのんびりまったりしていたちわわんぷーなのでした。




今度はちゃんとお弁当とか作ってピクニックとか行っちゃいたいね☆








いつも応援ポチありがとうございます!
現在低迷中の22位o(;△;)o
皆様の応援が日々の励みです。ぜひ下の画像をクリックしていってくださいね。


↓公園ではずっとカートイン!でしたよ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング

↓花びらつけて女の子らしいでしょ?
人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪










コメント

管理者にだけ表示を許可する
