
--.--.--.--.--:--

週末前のお楽しみ☆

2009.04.10.Fri.21:54


今日、マンションの入り口のところで
下の階に住む(たぶん)女子高生に遭遇。


巨漢のその女子高生は先日アーミーとエイミーがマンションのエレベーターで
遭遇して「体重150kgはあるよ!!」と言ってた女性だったの。

まー、理由は話すと長いから割愛するけど(^-^;;)


その女性(アーミーはおばちゃんと言っていた)が女子高生だったのことにも
さらにかなりの巨漢だったことにも驚きだったが。


その女子高生、携帯電話で電話中で。
聞こえたセリフ。







まじウケルんだけど~(゜▼゜*)












リアルで聞いたのはじめてー!!!(」゜ロ゜)」 ナント




とちょっと感激しちゃったマユさんです(笑)

本当にリアル女子高生が使う言葉なんだねー。




さて。


今日はちわわんぷーネタギレ。


明日は週末だからどこかおでかけしたいなー♪
ってことで、週末前のお楽しみ。


マユさんは久しぶりにこれから一人でゆっくりお酒を飲むのだー♪



0688.jpg


って空ちゃんは飲めないけどね(°o°;)


059_20090410191812.jpg


そうだねー。久しぶりにごはんでも作ろうかねー。
最近フードばっかりだもんね。


050_20090410191812.jpg



い、いいよ・・・アボカドはママの大好物だけどね。




てなわけで今日はこのへんでー。


みなさんも楽しい週末をー♪♪









【おまけ】


今日もまたチョキチョキの続きをしました。


008_20090410191811.jpg


もーちょっと、だな☆





061_20090410191812.jpg


068_20090410191813.jpg






いつも応援クリックありがとうございます!最近ランキング落ち気味・・・。
マユさんのやる気も落ち気味・・・・。
今日もぜひ応援クリックどうぞよろしくお願いします!!


こちらのバナーをポチっと押してね☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング


できましたらこちらも押してってね。

人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪


















コメント
ちわわんぷーカワイイな~っ♪

マユさんみたいにキレイな写真が撮れるように
がんばるぞーーーーっ!!

それにしても、りぃちゃんのカットといい、マユさん
本当に器用ですよねーっ

管理者にだけ表示を許可する
