スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とってもうれしいプレゼント☆

2009.04.07.Tue.22:28



暖かくなってきましたねー。
しかし衣替えをしようにもクロゼットが小さいため、
洋服はダンボールの中から出すという生活・・・・。


毎日「あれはどこいったー!!」
「ギャー靴まだ出してないー!」と大騒ぎです(笑)



さて。


先日マユさんちにとってもとーっても素敵なものが届きましたよ。


実は少し前にいつも楽しく拝見させていただいてる「琥太のお手帖」を
見ていたら、私の大好きな「三方六」というバウムクーヘンのお店が出ていて。
「大好きなんです~♪」っていうコメントを送っていたのですが。


そしたら。
コタコタさんが送ってくれたんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆



北海道のお店なので、物産展などでしか手にいれることが
できなかった三方六。

もう超うれしい!!


写真撮るヒマもなくガッツリいただいてしまいました(;´∀`)


でも今日のメインはそれじゃなくってね。



ブログに遊びに行っていただければわかるのですが。
コタコタさんの描くイラストがマユさんとっても大好きで。
絵心のまったくないマユさんとしてはいつも憧れのまなざしを
送っているのですが。

そんなコタコタさんの描く素敵イラストが!!



我が家に!!!!




irast.jpg


ちわわんぷーの似顔絵~━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!


もうマユさん大興奮!!(*゚∀゚)=3ムッハー


024_20090407204230.jpg


050_20090407204230.jpg


057_20090407204230.jpg


012_20090407204229.jpg


本当にちわわんぷーミンナそっくりで。
そしてものすごーくカワイクて。



すぐにスキャナーでスキャンして、本物は汚れないように
しまわせていただきました(笑)


色あせないようにパウチッコしたい(;´∀`)



本当に本当に宝物になります。
コタコタさん、ありがとうございましたm(__)m




許可をいただいたのでトップ画像にしようかなー。
ブログカードにしちゃおうかなぁ・・・。


いろいろ思案中です☆


イラスト描ける人っていいなぁ・・・・。









あなたもちわわんぷーのイラストにチャレンジしてみませんか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング

星のイラストが一番似てると評判でした♪

人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪










スポンサーサイト
コメント
にゃ~~とってもかわいいイラストだね!!
マナちゃんかわええ~~♪♪
絵心ある方ってほんと尊敬するよ~
LANIの似顔絵描いたら、オオカミにしか
見えなかった。。
いいなぁいいなぁ。こういう絵ごころ?のある方ってすごいですよねー。
みんなそれぞれ特徴が出ていてかわいいですね(*^_^*)
マユさ~ん♪ダンボール生活楽しそうですね(笑)
イラスト、ちわわんぷー勢ぞろいでご紹介して下さってありがとうございます(テレテレ)
感激ですぅ
穴があくほど毎日見ているちわわんぷーちゃん達なので
「暗記してるもんね~」なんて、走り描きってしまいましたが
次回は写真をみながらじっくり描いて見ま~す♪(・・・一体いつだ?)
こんなに大切にして頂けて幸せです(^^)
可愛いイラストー!!
似てますねぇ(´∀`)♪

アイロンプリントに印刷して
散歩バッグとか作ったら素敵かも。

私も絵描いてほしー☆

引っ越しお疲れ様!
ブログ拝見させていただきました。
ブログ拝見させていただきました。

かわいいチワワの写真を
ホームページに使わせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する
