スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはん作って☆

2008.05.20.Tue.18:16

風邪、ピーク( ̄Д ̄;;


薬飲んで、ごまかしごまかし来たんだけど、今朝はもうどーにも
体調悪くて起き上がれずorz
欠勤しちゃいました。

休みたくなかったのになぁ・・・・。


今月お休み取って3チーと遊ぶ夢もこれでオジャン(´。・ω・。`)シクシク
仕方ないけど・・・。


でもグッスリ眠ったらだいぶ楽になったから、これで後は快方に向かうかなー?

3チーは私が家にいるのでうれしいのか、まとわりついてます、ハイ。


001_20080520172026.jpg


いやいや、熱は微熱なんだけどねー。
咳しすぎて吐いたりしてます(笑)


033_20080520172021.jpg


いや、どっちかって言うと別に寝てくれたほうが・・・(´゚∀゚`;)


気持ちはうれしいんだけどね。



しかし、あれだね。
こういうとき、やっぱり1人だとちょっと心細いっちゅーか不便と言うか。
薬飲むためにもなんか食べねばーとか思っても、作る気力ないし。
カップラーメンとかも一応非常用として1つ2つはあるんだけど、味の濃いもの
食べる気にはならんし。
パンとかはもっと喉通らないし・・・・。


ってことでちょっと弱気になってしまいましたよ(;^ω^)


あ、今はだいぶ楽になったので(ブログ書いてるくらいだしね)
ごはんはこれからなんか作って食べまーす。


3チーのためにも早く復活しなくちゃ、ね(°∀°)b


てことで、今日はブログもこのへんで。


049_20080520172009.jpg


風邪流行ってるらしいので、皆さんも気をつけて。


あ、そーそー。
現在FC2ブログが調子悪いようです。
画像が見られないという現象があるようなので、もし見られなかったら
ゴメンなさい汗;
そのうち見られるようになると思います。


ってことで。


私もお友達ブログの写真が
見られなくてつまらんわー。
お見舞い代わりにポチポチポチっとしてってね☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
風邪、大丈夫ですか??
ゆかぽんも、風邪で悩まされてましたよ…
最近の風邪は、やっかいですからね。
無理ぜず、早く治して下さいネ♪
大丈夫ですかー?
私も先月、風邪で休みましたよ~(涙)
ムリせず、ゆっくり休んでくださいね♪
3チーちゃん、しっかり看病してあげてねっ
体調悪いとご飯とか作るのしんどいよね。

3ちー様、ママに優しくしてあげてね。

大丈夫ですか~?
みんなが待ってる週末までによくなるといいですね。
ひどくならないようにゆっくり休んでくださいね。

空くんのお誕生日がたいがと同じと知ってから、
去年のブログを参考にさせてもらってます(^^)
月齢の逆算とかしなくていいんで助かります♪
こんばんはー!

うぅ・・・風邪引いちゃったんですねぇ・・・。
確かに、具合が悪い時は一人だと不便ですよね。
風邪引いたときに限っていつもと違うようなもの食べたくなったりするし。
無理しないで睡眠たっぷりとってくださいね。
早く良くなりますように!

管理者にだけ表示を許可する
