
--.--.--.--.--:--

明日中には。

2009.03.27.Fri.22:30

今日は更新やめようと思っていたんだけど
PC使えるのが今日までなので。

がんばって更新。


明日明後日、明々後日くらいは携帯から更新予定です。
ま、気が向いたらだけど( ̄m ̄*)


現在「ラッキーナンバーゲット!企画」開催中です。

明日中に到達する予定なので、右上の「カウンタ」の
チェックを忘れずにしてくださいね☆

ゲットされた方はスクリーンショットも忘れずに!


詳しくはコチラで☆



041_20090327222140.jpg



さて、引越し作業中の我が家。

冷蔵庫の掃除も兼ねた本日の夕食は
焼きうどん。(母と叔母に手伝ってもらってるので3人分)



が、


019_20090327222140.jpg


フライパンまんま(笑)


もっとすごいのは手前の皿。



発砲トレー(゚∀゚ ;)

スーパーでお肉とか入ってたやつね。


だって、皿とかもう閉まっちゃったんだもーん。




そしてうっかりグラスもしまってしまい
飲み物もボトル直飲みorz



あとちょっと、あとちょっと・・・・( ̄Д ̄;;






明日は早朝から横浜だよ!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング

起きられるのかしら・・・(笑)

人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪










コメント
初めまして
こんばんわー。
いつも読み逃げしてました(・ω・)♪

初めまして…なんですけど…。

キャー(((;゚Д゚)))ガクガク
キリ番踏んじゃいました…。
びっくりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早速メール送っときます(´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
