
--.--.--.--.--:--

至福のお昼寝。

2008.05.19.Mon.22:01
さてさて。昨日の続きです。

ドッグランを後にした私達は一度みぃさんの家に戻り
ごはんを食べに行くことに。

シャバダバギャルズと3チーはお留守番。


人んちでお留守番だなんて大丈夫かなー?とやや心配でしたが
問題なし(?)

010_20080519194633.jpg

ドッグランでたくさん遊んだ後だからか、どうやらお昼寝していたようです。

ギャルズと仲良くしていたのかな?よかったよかった。

271.jpg



私達が戻ってから、みぃさんちの庭で遊ばせていただくことに。
うーん、プライベートドッグラン。ステキ♪♪


257.jpg



みなチビっ子(空除く(笑))なので、これくらいのスペースで全然余裕♪


259_20080519194614.jpg



ひとしきり遊ばせた後は、今度は人間も一緒にお昼寝です(^O^;;)


実はマユさん、枕が変わると眠れないタイプで(笑)
いくらお昼寝でも初めてお邪魔したおうちで、しかも隣にみぃさんが
寝てるところで寝られるかぁ~い!!とか思っていたら、結構爆睡。


あれ?(笑)緊張感なさすぎ?(°Д°;≡°Д°;)


目が覚めたら、お腹の上に、マナとキラ。
みぃさんとの間にtamaちゃんとくぅ。
みぃさんの上にumeちゃん。

私の横にaseちゃんと、sakuちゃん。

013_20080519194609.jpg


014_20080519194556.jpg




うーん・・・贅沢♪♪о(ж>▽<)y ☆

これだけのワンコに囲まれて眠れるなんて、なんて幸せなのかしら(*'д`*)


目が覚めたらお外は夜になっていたので夕飯・・・・と思ったのですが
お昼ごはんをガッツリ食べ過ぎて二人ともちっともお腹すいてない(笑)

ってことでお茶をしながらダラダラ・・・と、そこへめんこいSistersのかおりんさん達が
遊びにきてくれました♪♪

276.jpg



わーい、これで総勢10ワンに☆(9チー、1プー)



男性と子供が苦手なくぅはかおりんさんの旦那さま、きんちゃんにすっかり
なついてしまい、抱っこしろと吠える始末(--;;)
おまえのパパじゃないよ・・・。

303.jpg


何この、くつろぎっぷり・・・(;´Д`)

きんちゃん、お世話になりました・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

きんちゃんがワン’sと遊んでいる間、

295_20080519194545.jpg


298.jpg


女性陣はTV鑑賞エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ☆


しながら、タラタラとお話したりしてずいぶん遅くまでお邪魔しちゃいました。


おかげで帰りは渋滞にも巻き込まれず、順調に帰宅。
すいてれば下道でもそれほど時間がかからないことが判明したので
ぜひまた遊びに行かせてくださいね、みぃさん☆


ってことで楽しい1日でした~v(-∀-)v






途中まで観てた「デイ・アフター・トゥモロー」の続きが
気になるのでDVDレンタルしよう(笑)
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング





コメント
長い時間、お疲れさまでした~
うちならいつでもどうぞi-175
今度はmy枕持ってきてね(笑)
最近、ブログをはじめてみました。

またお邪魔しにきまーす。

ヨロシクお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
