
--.--.--.--.--:--

7が揃うと・・・

2009.03.24.Tue.22:38


さて、本日はお知らせ続きです。


来る3月28、29日に横浜で行われるイベント
「ジャパンペットフェア2009」

行かれる方はいらっしゃいますかー?


我が家は引っ越し真っ只中ですが
28日の土曜日に行く予定でおります。

ムボー(笑)

でも、2年に1回のイベントだというのでぜひとも行きたくて。

現在、イベント用にブログカードを新しく作成中。
(引越し準備しろよ・・・(゚∀゚ ;))
もしかしたらこのイベント用だけのカードになるかもしれないので
かなり希少です!会場でお会いできた方に差し上げますので
ぜひお気軽にお声がけくださいねー♪


030_20090324214548.jpg





そしてお知らせその2。


マユさんがブログを始めてもーすぐ2年。
FC2にお引越ししてから1年ちょっと。


このブログの右上にカウンタを設置しているのですが
これが今日見たら77000近い∑(゚ω゚ノ)ノ


こんなにたくさんの人が遊びに来てくれたんだなぁ・・・・。


最近何かありがとうプレゼント企画をしたいな、と
考えているのですが、その前に
「ラッキナンバーゲット!」企画と称して。


カウンタの数値が
「77777」 を
ゲットされた方に何かプレゼントをさせていただこうと思いますо(ж>▽<)y ☆


本日より1週間以内に到達する予定ですので
遊びに来た方はぜひとも右上の「カウンタ」の数値をご覧くださいね☆

そして見事ゲットされた方はスクリーンショットを撮っていただくか
デジカメ、携帯写真、なんでも結構ですので証拠を残していただいて
右側のメールフォームよりご連絡ください。
(メールフォームからは画像添付ができませんので
後から送り先をご連絡させていただきますね)


もし、ゲットした方が名乗り出ていただけなかったりした場合、
前後の方で繰り上げプレゼントさせていただくかもしれませんので
惜しかった人も、スクリーンショットを撮っておいてくださいね。

013_20090324214549.jpg



そんなわけで本日はお知らせでした~。






7万ってスゴイ数だよね!
こんなに続くとはなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング

自分でナンバーゲットしないようにしなくちゃ(笑)

人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪










コメント
がんばってキリ番とります!

管理者にだけ表示を許可する
