
--.--.--.--.--:--

春のお散歩。

2009.03.21.Sat.22:50


今日は朝からいーお天気♪
午前中から張り切ってお散歩行きますよー♪

場所はいつもの航空公園なんだけど、
今日は先日ほど暑くなく、また風も少しあって
本当にお散歩日和!

少し早い時間でもあったのに公園には
遊びにきている人がたくさんいましたよ。


005_20090321205120.jpg


ドッグランはいつものごとく、すし詰め状態!!

ワンコより人のが多い気がする・・・(;´Д`)



この公園のドッグランは平日じゃないと思い切り
遊べなそうだよねー・・・と思いながら通り過ぎました(笑)



008_20090321205336.jpg


いつもと違う場所の広場にて写真を撮ろうとしてたら・・・・


014_20090321205409.jpg


024_20090321205432.jpg



芝生食べるなぁ~ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!


ちわわんぷー達はサラダバーを堪能してましたよorz


でも

025_20090321205859.jpg


桜が咲き始めてましたーо(ж>▽<)y ☆


本日、東京でも開花宣言が出されたみたいですね。
来週にはお花見もいい感じでしょうかねー?


引越しなんだけどな・・・(;´Д`)



100_20090321210103.jpg


103_20090321210126.jpg



今日は初めて公園を一周!
新たな発見もいくつかありました。


途中でお店を発見したので


107_20090321210232.jpg



ソフトクリームを食べちゃったりなんかして(*≧∀≦)



なんだかんだで2時間ほどお散歩しておりました。



たーっぷり歩いたのでちわわんぷーも満足、なはず!




私も気分転換でとっても楽しいお散歩になりました。



やっぱり春の気持ちの良い空気の中のお散歩は楽しいよねー。



122_20090321210419.jpg







3連休の最終日、みなさんはどう過ごされるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング

私はダンボールに囲まれた1日・・の予定(笑)

人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪










コメント
桜キレイですね~(*^▽^*)
うちも花見の頃…手術llllll(-_-;)llllll
しかもしばらく外に出られない。。。

去年も5月に手術で、お散歩にいい季節を
逃してる気が(ノ_・。)

体調に気を付けてお引越し準備してくださいね☆
うちもサスみんのために庭付きのお家に引っ越したい(><;)
賃貸じゃないからしばらく(一生?!)ムリだけど…(-"-;A

管理者にだけ表示を許可する
