
--.--.--.--.--:--

着々と?

2009.03.20.Fri.23:08


今日は朝ブワーっと雨が降ったけど
あっという間に晴れてきてすっごいいいお天気!!


045_20090320225943.jpg


・・・・したいとこなんだけど。


今日は不動産屋に契約手続きに行ったり、
ボロになった冷蔵庫をこの際買い替えようと
電気屋めぐりしなくちゃいけないから忙しいんだよねー(;´Д`)


012_20090320230111.jpg


ご、ごめんよ・・・・(;´・ω・)



025_20090320230152.jpg



そうだね。
明日早起きして午前中にお散歩行こう!


044_20090320230226.jpg



待っててね。






【おまけ】

この先しばらく引越し準備多忙のため
ブログ更新できない日があるかもしれません。
休んでも心配しないでくださいねー。


あ、本日冷蔵庫買いました。
当初の予定より予算4万円オーバー(笑)
色々見てたらどんどんランクアップしちゃって。
最近の冷蔵庫はメカよ、メカ!!


明日は粗大ゴミの手配しなくっちゃー(;´Д`)




ちわわんぷーにも少し寂しい思いさせちゃうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング

でも明日はお散歩行こー!!

人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪













コメント
どんなお家になるのか楽しみだね☆
マユさんは家電に強いから、いろいろ凝りそうだね(笑)
私はそういうのまったくダメで、電気屋に行くと、帰りたくなるわ((+_+))
お引越し大変なのとワクワクが待ってますね。
体を壊さないように気を付けてくださいね。
春は忙しい季節ですね。
4万円オーバーって!
一体、いくらの冷蔵庫買ったのーーー!!

私の冷蔵庫、2万4千円くらいでしたけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する
