
--.--.--.--.--:--

オサレ着。

2009.03.18.Wed.23:04


月末引越しなのに
3月28日にイベントに行くことにしましたー(゚∀゚ ;)



だって、行きたいんだもーんо(ж>▽<)y ☆


もうチケットも買っちゃった(買っておいてもらった)し
それまでに頑張らなくてはー。




あ、ちなみにイベント情報はコチラ



また新しいブログカードを作成予定なので、
もし行かれる予定がある方は会えるのを楽しみにしててねー☆


って引越し準備逃避な感じもするんだけどね(笑)




さて。
これは少し前のお話なんですが。


ずーっと欲しくてでも手に入らなくて
悔しい思いをしていたあるものが
やーっとマユさんの手元にやってきてくれたんです♪



それは



これ。



028_20090318204844.jpg



璃・・・ではなくてお洋服ですよ( ´艸`)



LAUGH!LAUGH!」さんというところのお洋服です。


とってもかわいいお洋服だなーって思っていたのだけれど
いつもカート再開してもあっという間になくなってしまい
購入できないこと数回。


サイズ表があるのだけど、ちゃんとワンコにあわせたサイズで
作ってくださるので本当にサイズで悩むマユさんは
いつか絶対購入!っと思っていたんです。


今回は璃と愛に同じ柄の違う形のものを購入。


璃はつなぎ型。



001_20090318205357.jpg


愛はワンピ型。



生地も柔らかくとっても着せやすーいо(ж>▽<)y ☆


サイズももちろんピッタリー、と言いたいところなんですが(゚∀゚ ;)

実は璃はもう少し大きくなるだろう、と思って少し大きめに作っていただいて。
でもここ一ヶ月まったくサイズ変更なしなので若干大きめ。
胸周りが大きいんですが・・・・モシャれば平気かな?
丈はなんとか平気そう。がんばれ、璃。もちょっとだけ大きくなってくれー。



いつもはあまりこういうオサレ着なものは買わないマユさん。
割とカジュアルなものが多いので新鮮です。



これは完全にお出かけ着だねー。
って言うか芝生でゴロゴロされたら泣いちゃうよ(ノД`)


017_20090318205831.jpg


やっぱりプードルの璃はつなぎがものすごーく似合う。


手足が長いので、長袖とかパンツとかが似合うんです。
星や愛はすぐパンツ脱げちゃうもんなー。
(空はズボンを折ればなんとか・・・・)


051_20090318205902.jpg


って座っちゃってると全然わからないよね。



立って撮影するのは難しいです。
オヤツ見せると座っちゃうんだもん(゚∀゚ ;)




098_20090318210115.jpg


なのでゴハン食べてるところをー( ̄m ̄*)
あーあ、セレブっぽいオサレ着なのに。



でもお値段もリーズナブルでマユさん満足☆
洋服自体はお散歩時の防寒や防虫や汚れ防止って目的も
あって、あまりオサレ着みたいなのは買わないけど
たまにはこういうのもいーかなー♪



084_20090318210308.jpg


054_20090318210326.jpg




似合ってるしね(*゚∀゚*)






ランキングの応援いつもありがとうございます♪
目標5位以内!!
入ったらアリガトウプレゼント企画でもやろっかな♪


空はお洋服が嫌いですー。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング

星も最近嫌いみたい~(ノД`)

人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪











コメント
お引越しするんですねー
新居にあたらしいものほしくなっちゃいますよねー
お洋服かわいー!
似合ってるー!
見に行ったけどカートしまってたーーー汗

管理者にだけ表示を許可する
