
--.--.--.--.--:--

寄で走る。

2008.05.18.Sun.19:15
土曜日でーす。

今週末は天気もそこそこだというし、どこに遊びに行こうかなーって
思って、イベントもあったりしたし迷っていたんだけど。

シャバダバのみぃさんからお誘いを受けてご一緒することにо(ж>▽<)y ☆


026_20080518185225.jpg



すでにきらもやる気満々のようす( ´艸`)


002_20080518185217.jpg



さて、どこへ行ったかというと


007_20080518014344.jpg



「寄」


というところにあるドッグランです。
東名高速の「大井松田」インターを降りて少しいったところにあります。


前にみぃさんのブログでよさそうなところだなぁって思って、
行ってみたかったのですよ。


237.jpg


天然芝生のこのランはとっても広くて人が少ない!


最近我が家の程近くのドッグランでは気候のよさからか、まるでスシ詰め状態で
なかなか遊ばせてあげられなかったので、ここは本当によい!!


みんなで楽しく遊べます。


127_20080518185106.jpg


120_20080518185113.jpg



096_20080518185135.jpg


032_20080518185201.jpg


今日のマナちゃんは絶好調!すっごいいっぱい走ってくれました。

055_20080518185144.jpg


162_20080518185058.jpg


子供にも大人気のきらくん。


102.jpg


相変わらずaseりんはかわいいです。ランではほとんど動きませんが(笑)


188_20080518185038.jpg


sakuちゃんは本日はほとんどカートの中で。


こちらは山の中だからか、下界(笑)よりは気温も低く、
来るまでは晴れていた気候もなんだか曇りがちに。
途中ポツっときちゃったりもして。


192_20080518185030.jpg


カートの中で休憩してみたり。


193_20080518185023.jpg


なにかしら、このアンニュイっぷり(;^ω^)


209.jpg


そんな中でもtamaちゃんは元気です。


うらやましいよ、ボール遊び・・・・(´-∀-`;)


239.jpg


くぅはいつもフラフラしっぱなしなんですが、この日は少し走ったりもしましたヽ(´ー`)ノ


天気はどんどん曇ってきてしまい、肌寒くなってきてしまったので
ドッグランをあとに。

いやぁ・・・とっても楽しかったね☆

ちょっと遠いけど、またぜひ来ようね♪


あ、なんかumeちゃんの写真が全然なかったのだけど、
ちゃーんと一緒に遊んでましたよ☆
明日はもっといっぱい出てきますからね(°∀°)b





ってことで続きます☆




ちなみに『寄』は『やどりき』って読むんだよ♪勉強になったかな?
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








コメント
すっごく素敵な場所だね☆彡うちも今度行きたいな(^o^)丿
みんな楽しそうで、良かったね~!(^^)!
続き楽しみです☆彡
へ~やどりきって読むんですね、最初「よる??」かと思っちゃいました(*´ω`*)ゞハズカシー!
とっても素敵なところでみんな楽しそう!
どこにいっても人気者のきらちゃん!
私もなでなでした~~いO(≧▽≦)O

管理者にだけ表示を許可する
