
--.--.--.--.--:--

芝生~♪

2009.03.15.Sun.22:23

今日は朝からいいお天気なマユさんち地方。
お約束どーりお散歩に行くよ~о(ж>▽<)y ☆



が、まず先にちょっとディーラーへ。


やっと修理で入院していたマユさんの愛車の退院なんです♪♪

014_20090315190312.jpg



洗車してもらってる間、
カフェモカとクッキーでお茶しながら待ちます。



004_20090315190249.jpg



ちわわんぷーたちはオヤツ食べてオリコウにしててね。



006_20090315190525.jpg



空ちゃん、顔近すぎだから(゚∀゚ ;)


002_20090315190506.jpg


10分ほどで手続き終了~♪


007_20090315190654.jpg


う・・・(;´Д`)

まぁ、見積もりより気持ち安くなった程度かな(笑)
今後、あそこ通るときはかなり慎重になりそうです。



車の退院手続きが終わった後は
まっすぐ公園へ直行~♪


今日はいつもの公園はやめて新しい公園へ行くことに。




015_20090315190827.jpg



川越運動公園。


存在だけは知ってたんだけど、行ったことなく。
でも先日お友達のブログで見かけ、よさそうだったので
行ってみることに。



017_20090315191009.jpg


それほど大きな公園ではありませんが
舗装された道路もあり、雨上がりでもお散歩できそう♪



018_20090315191130.jpg


019_20090315191147.jpg


ちわわんぷーたちも大ハリキリです(・∀・)


天気がよくってものすごく暖かくなってきていたのですが
公園内はそれほど混雑もなく、歩きやすい。


公園自体はグラウンドや体育館などの設備のためのものらしく
試合などが多く行われているようでした。


でも

023_20090315191345.jpg


026_20090315191404.jpg


でもこーんな芝生もあり♪♪


たくさん遊べそ~う。



いつもの公園に比べると一周グルっと歩いても
30分程度なので、狭いなって感じますが
その分人が少なくのんびり遊べそう。

そして子供が少ないо(ж>▽<)y ☆


もちろん遊具のある場所にはたくさん遊んでいましたが
お散歩コースにはあまりいませんでした。


028_20090315191659.jpg


広場近くのベンチで記念撮影。

天気がよすぎて顔が暗くなっちゃったなー(´-∀-`;)


030_20090315191823.jpg


とっても気持ちのいいお散歩でした。
気に入ったのでまた来よう~っと♪



璃が走りたそうだったけど、5mリードでは
ちょっと短かったので現在ロングリードを購入検討中。


オススメがあったら教えてくださいねー。




【おまけ】

午後はマユさん、たっぷりマッサージしてもらいに行きました(笑)







桜の木もたくさんあったよ☆
今日のランキングは・・・おぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング

こちらの順位は・・・どこよ(笑)

人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪










コメント
マユさん、こんにちは~

先日は、はぐの件でご心配おかけしました。
そして暖かいコメ&アドバイス、ありがとうございました。

そちらは、ポカポカ陽気で絶好のお散歩日和ですね~
我が家は、日が出ていても強風&冷気でまだまだ寒いです(笑)

愛車も退院したとのコト、よかったですね~
やっぱり自分の車が一番ですもんね♪

お引越しもされるとのコト、
ステキなキッチンに景色の良いお部屋、
ステキ~♪
引っ越し準備など忙しそうですが、
楽しみですね~♪
わぁー♪マナちゃんのお洋服一緒だぁー♪
うちのは、冬バージョンですが(^^;)
なんだかとってもうれしいです~v(^▽^)v

公園もとってもよさそうですね!
人がいないところが特に(^m^)
うちの区は、どの公園も「ワンコ×」なんですよ・・・。
開拓しなくちゃです(;-;)

管理者にだけ表示を許可する
